リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし

急遽、実家に来てます。

先日、大量の冷凍エビを頂いたので天ぷらにでも・・・と、思い来たのですが。。。。。。。

なぜか、今夜の夕飯は「おでん」だそうです。。。orz

予定を変えない母は強い。。。



実家に居てもやる事が無いので、先日購入したスマホのガイドブックを読む時間が出来ました。

おかげで、wife 機能を利用する事が出来たので、この暇も無駄ではなかったかな?
いまいち、写真機能はわからん・・・
ズームとか接写とか・・・
ほんと、「小さなPCです」と言うキャッチ・フレーズ通りですね。
固まると強制終了・・・・



ここ数日、冷え込みが厳しいせいか 通り雨に混じって雪もチラチラと降る事があります。

空気も乾燥しているし、風邪 注意しましょうね~
私は今月に入って二度ひいてます。。。

全ては空気の乾燥が原因です。
適度な湿り気は必要!
ぇぇ、お肌のうるおいの為にも!


おでんの香りは漂ってきたけど。。。
まだ、この時間じゃ早いか^^;

お腹すいたなぁ~
by supika_bulan | 2011-12-25 17:41 | 独り言 | Comments(0)