リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございましたm(_ _m

も~ほんとに・・・・

甘えっぱなしで^^;
他力本願炸裂した数日間でした!


いや~偶然リネインして、経験値2倍イベントに気がついたのが運のつき・・・

そして、それを後押ししてくれよう…なんて人が居たから ついつい…ね^^;



ここから先 ながいよーーーーーw




確か13日の水曜日じゃなかったかな・・・

寒くなってから生野菜を食べなくなったな~と思い、「ピクルスを作ろう!」と材料を揃えにスーパーへ出かけ、ついでにスコーンも食べたくなって材料をこれまた買い込み「明日は鶏肉のトマト煮込み」♪等と冷蔵庫を満タンにした夜。
リネインしてみると・・・

なんか、凄い勢いで成長します。。。。。。。

さやと一緒に狩りをしていたのだけど、これってもしかしたら「覚醒」いかれちゃう???
そこにさやの一言が・・・・「イベント中に覚醒できちゃうんじゃ?」

この決めの一言でやる気に火が付きました!

買い込んだ食糧は冷蔵庫に凍結www



そして、始まった育成。

b0010826_2144030.jpg

「血の霧」通いの日々が続きます^^;
b0010826_21443727.jpg

なかなか美人なmob

木曜日 コミュのマッチを上げるのも忘れて・・・
b0010826_2145071.jpg

言われて気がついて「おこた」マッチを上げました。
(最近は「おこた」と言うよりも「つぶやき」が多くなった気がするw)

中身を知らなければ好感度No.1の王子にもお願い♪
b0010826_21461894.jpg

狩るのが早いから、ついて行くのに必死・・・

寝る間際に運悪く私に捕まったかわいそうなレキシスw
でも、なが~いお付き合いだもの 許してくれるよね
b0010826_21515121.jpg


そして、塾長キャラの中で私のお気に入りキャラ。
(ぇぇDEが好きなんです)
久々に見た気がする~
b0010826_21525313.jpg


16日の深夜には、あと30%! と、言うところまで成長してました!
(やる気を出したのがLv82)

17日の土曜の夜 お座りしてるティンクを巻き込み・・・
b0010826_21565047.jpg

やったーーーーーー!!!
b0010826_21571141.jpg


しかし・・・心の準備が出来てない。。。

でも、ここは勢いで!

と、その場から初めちゃいました^^;
(ムービー終わったら、一人 血の霧の沼にポツン・・・)

また、このムービーが不安になるくらい長い・・・

b0010826_2159014.jpg


b0010826_2159164.jpg


b0010826_21593330.jpg


b0010826_21594719.jpg


b0010826_220486.jpg


b0010826_220197.jpg

なんか、顔と声が一致しない感じが。。。

クエの予備知識は一切ございません!
なので、保護者同伴でクエに挑戦。
b0010826_2253195.jpg


b0010826_2254766.jpg

今度 こっち・・・と、誘導されるがままに動くので、全然覚えてないwww
b0010826_2262517.jpg


やはり・・・ここは、作戦とか必要じゃない?
いきなり不安www

b0010826_227044.jpg


b0010826_2272043.jpg

突然、戦闘開始!!
うは~~~www
一体叩いてはポット拾って回復。
b0010826_2283471.jpg

これを繰り返して、全部倒したら・・・灯りがポッ
b0010826_229222.jpg


奥に進むんだよね~ と、確認しつつ前進していくと 又ホール。
当然の様にmobが現れて、再び戦闘開始!
1回目、2回目はわかるけど。。。
3回目 これって何ッッ
自分が見えませんw
b0010826_22104887.jpg

「助けてやろう」ってコメントの通り、助けてはくれるけど・・・なんか、心臓に悪いヨ

どうやら最終戦らしい・・・
b0010826_2211531.jpg


デカ~~~
b0010826_22124185.jpg


b0010826_2213059.jpg

か…勝てるのか(汗
段々寡黙になる自分がいます。。。

b0010826_22135978.jpg


制御装置を2個クリックすればいいのだけど、mobに絡まれると動けない。。。
b0010826_2216422.jpg


(実は一回タイム・オーバーで失敗しました。
二回目は、この巨人を手間に引っ張って制御装置に回り込んだのですが、2個目をクリックする時にスキルでつるし上げ食らって下ろしてもらえなかったw
また、時間切れかヨ・・・と思っていたら、下ろしてくれたので走り込んでセーフ^^;
武器を借りればもっと早くHPを削れて楽だったんだよね。。。と、後から気がつきました。。。)

えっ??
b0010826_22222799.jpg


なんか気持ち悪い~♪
b0010826_2223641.jpg


!?
終わったみたい?
b0010826_22233281.jpg


また、なが~いムービー

b0010826_222446.jpg


b0010826_22243065.jpg


b0010826_22244583.jpg


b0010826_2225061.jpg


こっち~ と、教えられて
b0010826_22253565.jpg

手荷物はいつもスッキリしておきましょうね。。。
b0010826_22261722.jpg

ようやく覚醒完了!

今回の騒ぎに巻き込んだ皆様 どうもありがとうございした!!!

エアロは白がイメージカラーなのね~
b0010826_22302654.jpg


b0010826_2231319.jpg


はぁ~~~ 
珍しい事したから疲れちゃったw

覚醒した翌日は、風邪が悪化したしw
健康には十分注意しましょうね (^^ゞ
Commented by シャルウィン at 2011-12-21 00:05 x
supikaが、か、か、か、覚醒!?
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお^^
確実に来年の後半くらいだと思ってたのに・・・
イベント様々だのーw
ちびちびとでも頑張れb
Commented by supika_bulan at 2011-12-21 20:55
☆ シャル   (o_ _)ノ彡☆バンバン  一番本人が驚いてるヨwww (次にクラメンねw)
装備、武器揃えながら、のんびり遊びます~♪
Commented by ぬらり at 2011-12-26 13:55 x
覚醒おめでとう~^^/
先日まで82-3だったと思ってたのに、今回は早かったですね~
今度、4次職¥目当てに寄生させてもらいますね~w
Commented by supika_bulan at 2011-12-30 18:10
★ ぬらさん   ありがと~^^  ぇぇ、皆に驚かれていますヨ・・・ そりゃね、ティンクを追い越しちゃったしww

私の方こそ、寄生させて♪
by supika_bulan | 2011-12-18 22:33 | テオン | Comments(4)