リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応育ててますよ~

「メインはどぉした」・・・・

生きてますよーーー


「そうじゃなくて・・・」

・・・・・・・・・・・・・


Lv85はまだまだ 遠いねぇ~

「動かないからだろ!!!」

ビンゴ~♪




あっちに行っても、こっちに戻っても…

「メインはどした~」と言われて・・・



なんか、supikaは寄生で生きてるもので動かない事が多かったのですが・・・
なんとなく「神託」に行ったら、ソロしやすい事に気がついてポチポチ狩りしてる今日この頃です。

経験値も70%に近くなった本日、これまた珍しく重い腰を上げるティンクに憑いてDVCに行く事になりました。

b0010826_20555551.jpg


この面子だとね 
な~~んにもやる事がないのよね~~~~~060.gif

時々ヒール補助くらい・・・
ほんとに寄生^^;

b0010826_2057122.jpg


なんかDaleさんが妙にかっこいいんですがw
ぬらさんも、いよいよ覚醒とか!!!

b0010826_20591043.jpg


行かれる所まで・・・と、進んで

b0010826_20595485.jpg


結界までたどり着きました。
すごいなーーーーー みんな!!!

皆のおかげで知らない狩場見学を色々させて頂いています!
ありがと~~ ペコリ(o_ _)o))

0時に解散して・・・
経験値90%

ん~ もう少しだけど・・・どうしようかな。。。
と、思っている所にさやがインして来て「狩り行く?」と誘ってくれたので、これまた寄生する事に!


モヤモヤと見えにくい場所です・・・
b0010826_2123045.jpg


そして…Lv82になりました。
 
いつもいつも、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆
by supika_bulan | 2011-12-11 23:52 | テオン | Comments(0)