リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩♪

最近ハマッている本

あまつき
ハイガクラ
東方妖遊記
緋の纏
HARD LUCK

本にお金かけてられないのに~^^;



珍しく ティンクから「狩りに行こう」と言い出しました!!!!!!!!!

一年に一回あるかないか・・・・・


しかし…結局は誰かに寄生する、軟弱な私たちです♪


はい、今回の寄生先は「ぬらさん」!

b0010826_2110419.jpg


二人とも頑張ってます!

ちょっと硬いけどね^^;

b0010826_21444035.jpg


そんな中、レキシスが参戦~♪

・・・・・・・・・

えっと……いきなりmob引き始めましたけど。。。。
ここじゃ温いのでしょうか。。。。。(^^ゞ

通りすがりのエンテが疑問を投げかけてくれました

b0010826_21342529.jpg


皆さん意見の一致をみたようです^^

力余りすぎーーーーwww


と、言うことでエンテも巻き込んで狩場のお引越し。

庭園だとか?
初めての狩場だ♪

ついてみると・・・

なんときれいな所じゃありませんか

b0010826_21385187.jpg



しかし…危険な狩場っぽいです。。。
エンテが細かく注意事項を教えてくれました。
結論…
私は何もしない方がいい^^;;

案の定レキシスに「ヒールして」と言われました^^;
皆が忙しい時の緊急要員なので、スミマセン楽してました アハハハハ 

b0010826_21412317.jpg

近寄りたくないのに引き寄せられたり。。。

b0010826_21415117.jpg

なんかおもしろ~い♪

b0010826_21423697.jpg

おぉぉぉカッコいい!!!

b0010826_21433100.jpg


いやいや、皆は大変だったろうけど。。。。私はすっごく楽しかったw


遊んでくれて、ありがと~053.gif

また、何処か連れて行ってねw
by supika_bulan | 2011-11-27 23:04 | テオン | Comments(0)