リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おこたの日

朝晩寒かったり、日中暖かかったり・・・・

どっちの時間に外出するか…で服装がガラリと変わります。

また、今週もバタバタとであるく事が多いです^^;




【テオンに棲む日日・同窓会】

おこたの日です060.gif


はい、今日もおこたマッチを上げると・・・

エルさんご入場~060.gif

飛んで火にいる・・・

ヒマヒマヒマヒマとつぶやいたら、遊んでくれると言うので(ニッコリ

b0010826_2063371.jpg

DVで遊んでいると塾長さんご入場~060.gif

新しい狩場に行ってみよう…と言うことで移動。


随分様変わりしましたね~

b0010826_2075013.jpg


b0010826_208648.jpg

馬っこ 箱に食べられてるーーー

ひとしきり遊んでもらって帰還してみると・・・


あれれ 白エルフもDE村に戻れるんですね。。。。
ザンネン

b0010826_2092082.jpg


はい 今日もありがとうございましたッ ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2011-11-17 23:02 | テオン | Comments(0)