リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気に遊んでいます♪

料理がヘタな癖に、料理をする事が好きです^^;

友人からもらった大根…衝動買いしたゴボウ、ジャガイモ、タマネギ…安かったんだもん。。。

昨日の午後はこれらの食材他etcと格闘して終わりました^^;
しばらくは食べ物に困らないぞ~www




ここ最近は出かける用事が多く、家にいる事が少ないです^^;

それも、ぜ~んぶ初めての体験だったり♪

某日、天の音有唯さんによる「声の診断」と言うのを受けました。
声を録音しながらデータ化して、色分けして……なんかよくわからないけど^^;
ストレスの対処方だとか、自分に欠けている事など色々とお話をしながらアドバイスを頂きました。

某日、代々木体育館で初めてバスケットの試合を観戦。実業団の試合だったのですが、友人が某社のケイさんの大ファンなので混ざって観戦。
選手の背が高いからコートが狭く見えた~~~
私は…テンさんのファンかな~♪

そして、いつもの可衣さんの個展が代々木八幡だったので覗きに・・・
また買っちゃった^^;

b0010826_1347432.jpg


b0010826_13472037.jpg


ちょっとクリスマスっぽく素敵^^

今晩は藤原道山さん、西本梨江さん他のコンサートを聴きに横浜へ~♪
週末の土曜日は、知人のお店に・・・千葉中央だけどねwww
と、まぁ飛び歩いています!

元気だけど…体重が落ちました。。。。。
多分2kgは痩せた。。。
北風に飛ばされそうです^^;;

左手首は相変わらずな状態なので、サポーターをしていますが…色が黒なんです。
営業部長が一言「人殴りそうだよな…」とつぶやきが。。。
だって、白は汚れが目立つんだもん!!!
…ってか、私はそんなに凶暴に見えるのかヨ!!!



日中は天気がいいと暖かいですね~

でも、夜になるとググッと冷え込んだりします。
風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さいね^^
Commented by シャルウィン at 2011-11-25 12:47 x
好きこそものの上手なれ・・・今は下手かもしれないけど、やっていけばそのうち上手になるよ^^
材料見る限り、煮物が多くなりそうな感じだねw
体重2kg落ちたくらいで北風に飛ばされそうになるのか・・・ある意味羨ましいなw
(2kg落ちたくらいじゃ体重計乗らないとわからない・・・w)
手首は相変わらず調子悪いのか><
仕事でPC使うからしょうがないんだろうけど、大事にね><

ただ、営業部長さんは失礼だね・・・。
サポーターしてるんだから、「人殴りそう」じゃなくて
「殴って痛めたのか」だよね・x・b

supikaも風邪引かないように大事にね~^^
Commented by supika_bulan at 2011-11-25 19:37
☆ シャル   そーそー お野菜たちは煮物、鍋物、シチューへと変身しました♪

体重減ったから事務服のスカートがウェストがゆるくて、クルクル回る・・・

えっと・・・・・・「殴って痛めたのか」だよね・x・b
それも違うぅぅぅぅ!!! 

by supika_bulan | 2011-11-24 13:53 | 独り言 | Comments(2)