リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期限 一週間

水曜日のカイロで主治医からレッド・カードを食らい…本日また治療に行ってきました^^;

「痛かったら電話して下さい…」

散々お小言を頂いたあとに、ため息とともに主治医がつぶやいた一言^^;



時間がたてば治ると思ったんだもん。。。

しかし、かれこれ一ヶ月は痛かったんだよね。。。
そっか、異常か~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

確かに、痛くて寝返りうてなかったwww
だから寝不足だったのか~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

主治医の一言一言に、大いに納得しましたwww


頚椎ねんざと腕が動かない原因が同じかと思っていた私。
実は、個々に痛む原因があったようです。

まぁ…頚椎ねんざは持病のようなものですし。。。
すぐになりますw
今回はもともと、痛みがあったトコに階段を踏み外して落下した衝撃が首に来たんですけどね。。。


腕は… 会社で毎朝行っているラジオ体操の時に、両腕を上に伸ばす動作があるのですが… 腕が肩の高さから上に上がらないwwww
まぁ、その日が治療の日だったのでよかったんですけどね~w

で 今日の治療が終わる頃「痛くなったら電話して下さいね!」と言うので、「治るかな~って思っちゃうじゃん? そうすると一ヶ月経ってるのよね~」と私が言うと、しばし考える主治医。。。

「痛みは普通長くても4日位でなくなります。それ以上長く続く痛みは異常だと思って下さい」

ほほぉ~

私 「んじゃ、一週間続く痛みって異常だと思えばいいんだ?」
主治医 「そうです。」
私 「それはわかりやすい! これからそぉするね~」
きっと主治医は心の中で思ったことでしょう…7年の付き合いでようやくわかってもらえたのか。。。と^^;

そーそー、主治医との付き合いってリネとの付き合いと同じなんですよね。

もとはアウトドア派だった私が体を壊し、運動が出来なくなって初めてオンライン・ゲームを教えてもらったのがきっかけでリネを始めたのですから^^;

リネの長さ = 体調不良。。。
まぁ…体はもとには戻らないので、このままズルズルPC世界に浸りきりでしょうけどw



贅沢を言うと

もう少し、頑丈な体が欲しいな・・・
Commented by twinkle tribe at 2011-11-13 01:56 x
それはただの五十g(ry
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!
Commented by supika_bulan at 2011-11-13 09:37
☆ ティンク・・・・o(^-^)oニコッ 今度会うのが楽しみね~❤
by supika_bulan | 2011-11-12 19:46 | 独り言 | Comments(2)