リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さてさて???

いよいよ、アップデートから初めてのリネイン。


楽しみです060.gif



・・・・・


真っ暗な画面が続き不安が増します。。。

もしかしたら、このPCでは無理とか。。。。(汗


なんか、違うゲームみたい・・・
色使いが変わった気がします。

そんな中いきなりムービーですかwww


b0010826_194303.jpg


雰囲気は好きかも~


うーーーーーーーっ

ここは何処!!!!

b0010826_1981270.jpg


「話せる島です。」 と冷静に教えて頂きまして、ありがとうございます。。。

インして、wisしながらもパニックは続いています・・・・
何処に行けば、どうなるのか・・・

取り合えず、PTMを上げてみるけど本人がパニクッてて反応が鈍いです^^;

b0010826_1975428.jpg

頭の上に何がついてるよ???
「アクション見て・・・」 と言われても、今そこまで手が回ってないッッッ

b0010826_19171775.jpg

なんか、馬と言うよりは…キリンビールのキリンさんみたいに見えるのは、私だけ??



とにかく、移動してみよう・・・

GKって何処~~

「地図みなよ」って言われたけど、なんかチマチマしてて見難い・・・

取り合えずGKクリックしてみると、あれれ、まだ初期村ってあるんだ??
是非とも見に行かなくちゃ!!!


DE村

b0010826_19115444.jpg


b0010826_1912286.jpg


b0010826_1912478.jpg

なんか荒んだイメージが・・・


ドワ村

何これ・・・・・

ハイトさんと訪れて・・・絶句。。。。


b0010826_1914563.jpg


死体があちこちに・・・

b0010826_1914277.jpg


見るからに有毒ガス

b0010826_19144231.jpg


崩れ落ちた橋・・・



E村

えーーーーー!!!

木が枯れちゃったの???

b0010826_19183357.jpg

禍々しい水の色・・・

b0010826_19193490.jpg

神殿は入り口が閉ざされ・・・

b0010826_1920794.jpg

光の粒子は見えるけど…葉は枯れ落ちて水はよどみ…



なんか、段々暗くなってきた。。。。。


オークの村

b0010826_19213682.jpg

石造りの町は脆くも崩れ、神殿は厚い扉で閉ざされていました。


(┯_┯) ウルルルルル・・・


凹んだところに、ぬらさんの一言が。。。。

b0010826_19242943.jpg


そうだったんだ! 知らなかったヨwww


アデンは随分と華々しくなりましたね~

b0010826_1925115.jpg


お散歩だけで時間も結構過ぎ、落ちる時間となりました。



ふぅ~


なんか…


ちょっと…



寂しくなっちゃったーーーーー p(・・,*) グスン
Commented by シャルウィン at 2011-11-12 22:00 x
色々な思い出があるから寂しくなってくるよね;x;
リネの世界設定でそうなったんだろうけど、気持ちはまた別だしね。
他にも色々変わったとこあるから少しずつ覚えなおしていくといいぽw

それはそれとして、体壊しているなら無理しないようにね^^;
何をするにも体が資本なんだから大事にね~^^
Commented by supika_bulan at 2011-11-13 09:40
☆ シャル   ここまで壊さなくても~~(;;
ちょっとショックでした^^;

体はね~ 普通にしてても壊れるから困るのよ~w
後遺症っぽいから仕方が無いんだけど・・・ もう少し頑丈になりたいです^^;
by supika_bulan | 2011-11-10 23:01 | テオン | Comments(2)