リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おむすびコロリン

11月8日 アツプデートです。

ガラリと様子が変わりそうです。。。。

(・・;) 多分、いやおそらく絶対に内容を把握できない!!!!

本…買った方がいいよね。。。。



リネインしてみるとメンテだったり・・・

考えてみると今日は非常~~~~に重いはず。。。

…と考えて、いきなりご飯を炊いて「おにぎり」を作りました♪

型を買ったから、つい嬉しくて^^;


b0010826_23131449.jpg


いや~~ 腕の痛みを我慢して。。。なんてする必要ありませんね!

コロコロと作れます!!!


b0010826_23133061.jpg


明日のお弁当用と非常食用に冷凍保存。

って事で今日は寝ます (o・・o)/~


明日はカイロの日だし・・・木曜日に新しいリネを体感できるかな~~

あ、そうそう昨日初期村巡りしました。
やはり心残りがあって^^;
思い出の狩場、とかも回ってみればよかったな~

その内にUPします^^;
SSが大量なもので。。。選ばないとね。。。
Commented by Macallan at 2011-11-09 00:27 x
あら・・・今日はアップデートだったのね・・・
いやあ、もう2ヶ月課金切れたまま放置だから、
なにがどうなっているのやら。
単身赴任生活にもようやく慣れてきたし、
ちかいうち顔出します・・・たぶん・・・
Commented by supika_bulan at 2011-11-09 06:21
☆ マカ   おひさし^^  体調崩してないか心配してたよ~
元気そうでよかった。 無理しないでね。
by supika_bulan | 2011-11-08 23:19 | 独り言 | Comments(2)