リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話様でしたm(_ _m

のんびりと予定の無い土曜日。

だらら~んと過ごしました♪

お天気がイマイチだったので、洗濯物がカラッと乾かないのが残念・・・


さてと、せっかく時間があるのだからリネしなくちゃw



夜遅くまで頑張る! 発言をして、レキシスのクランの皆さんに混ざって遊んでもらいました!

いやはや・・・

久々だったので、最初はチャットの余裕なんざ~ございませんッッッ^^;

ヘンに無口で不気味だった事でしょう^^;;



だって・・・・誰が何の職か把握するトコから滑りまくりだっから。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
先入観って怖いですよねぇ~
えるたん = wiz みたいな刷り込みがあってね。。。

b0010826_20545195.jpg


ゆえさんが¥の指示くれたり~ ^^;
いや~助かりました!

b0010826_2057863.jpg


も~憑いてくだけwww

b0010826_20575411.jpg


そして楽してLv81になれました!

リコで帰る事になれているけど、こうやってスクで帰るのも見た目がきれいでいいな♪

b0010826_2141660.jpg



ホント何もしなかった(爆
いつも甘やかされています

これからも温室育ちのsupikaをヨロシク (o・・o)/~
by supika_bulan | 2011-11-05 23:49 | テオン | Comments(0)