リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉

10月も終わり、11月。

住まいは住宅街の中。
季節感がありません^^;

今までは、通りすがりの公園の桜の葉の色づきや、イチョウ並木の紅葉が楽しめたのですが。。。

紅葉……か。。。

都内の方が余程四季の移り変わりが分るような。。。

また、日没が早くなったので、会社を出るともう暗いんですよね~

関係ないけど、今夜の月は細くてきれいだった~^^






社内の営業マンが広島に出張へ行き、お土産に「もみじ饅頭」。
今って、色々な味があるんですね。。。
チーズ、りんご、チョコレート・・・
私は素朴に餡にしました^^;
りんご味の少し貰ったけど・・・・・・甘すぎた。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



b0010826_22541632.jpg

(回りには枯れた葉っぱしかなかったのに、この灯篭のモミジだけは赤かったのが印象的)


11月3日 ハイキングに誘われました。
標高1000mの山だそうです。
山頂で「トン汁」作るのが目的らしい。。。
場所は・・・・富士山がよく見える山としか聞いてないw

足を故障してからお誘いは遠慮していたのですが… 「のんびり行こうよ」と言われると嬉しくて付いて行ってしまいます^^;
以前のように皆付いて行くのが難儀なのですが……
でも、山の空気、木々の緑に誘われて無理しちゃうんですよねw


お天気だといいな~

もしかしたら、紅葉も楽しめるかも?
by supika_bulan | 2011-10-31 23:05 | 独り言 | Comments(0)