リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週も「おこた」です♪

やはり、完治には時間がかかりそうな左手首です。

不便な事と言えば・・・


片手なべが持てないっっっ!!!!
茹でたものを器に移す時に、鍋を左手で持てません。。。(┯_┯) ウルルルルル

おにぎりも今は作れず。。。
100円ショップで「おにぎりの型」買ってこようかな。。。






リネが立ち上がるのにこんなに時間がかかるとは 計算外だった。。。

UPデート準備ですか。。。
30分かかりましたヨ


PTMを上げながら supicaでインすると。

おひさしぶりーーー!!!!
神咲さん
いや~ホントいつ振りだろ。。。。。

寝る前に覗きに来たと言うサイダーさんは。。。。


b0010826_21202465.jpg


こんなトコまで来るんですか。。。。

b0010826_2121304.jpg


お手伝いになって無いからwww


経験値のお陰でスクスクと育つsupicaです♪



まぁ、こんな感じでまったりインしてます。
Commented by シャルウィン at 2011-10-30 22:11 x
顔出しだけになったけど、とりあえず元気なようでよかった^^
でも、手首は大事にしなよ~。
変な風にクセになって痛みやすくなっても大変だしね。
Commented by supika_bulan at 2011-10-31 20:18
☆ シャル   顔出しだけでOK~♪ 
マッチ上げてると、懐かしい人が覗いてくれたり…と楽しんでいます^^

手首…左をかばっていたら、右も怪しいwww

はぁ~嫌になる。。。 なので、気をつけて生活してます。。。
by supika_bulan | 2011-10-29 21:23 | テオン | Comments(2)