リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさぼり

社内では年末の話しが浮上・・・

させているのは私ですが。

知らなかったけど…カレンダーの担当 らしいですから。。。

って事で会社のPCのセキュリティの問題から自分のモバイルで検索してるフリをしつつ、遊んでいる私です♪






日曜日に髪をカットしに行き・・・・
後ろ髪を切られ・・・ちと、背中が寒く感じています。。。

シュウ君が「長すぎる」と言うのでお任せにしたのですが・・・
先月も10cm切ったのにぃ 今回はシュウ君的に4cmのカットらしいです。

けど、結構短くされたヨ?

今度は、ウェストまで伸ばす! 宣言をしたのでしばらくは手を付けられないぞ~♪

美容師さんなので切りたい気持ちは分かるけど、伸ばしたいお客もいるんです。

その反動はトップのカットで憂さ晴らしさせてるのに。。。
また、今回も頭の首から上はスッキリ短いです^^;

私としては目指せテンコウちゃんだけど・・・
今でさえ、時折視線が痛い髪形かも~^^;



あら もうこんな時間・・・

お昼ごはん 何にしよう・・・

食材のレパートリーが少ないから…三食のメニューを考えるのがめんどい。。。
by supika_bulan | 2011-10-11 23:07 | 独り言 | Comments(0)