リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドタバタ!!!

リネインしても、この所はソロでちょこっと。

キーボードを取り替えたもので、SCのFキーの並び位置が少し右にずれたせいで押し間違えが頻繁^^;
シャルに「どこかに行く?」と誘われましたが…丁重にお断りを。。。

ハイエロなんぞやったら、何を押すか・・・・・(汗






レダでも動かすか~とインしてみると・・・
ティンクから「巨人へ」と声がかかります。

せっかくなので、リハビリしに行ってみるか。


…のつもりが。。。。

何この動き・・・

早すぎるッッッッw

目がついて行けません ☆ヽ(o_ _)oポテッ


Redのクラハンに混ぜてもらったけど・・・
b0010826_220052.jpg


お茶さんの暖かいフォローのお陰で・・・・
色々ありがとうございましたぁぁぁm(_ _;m
他の皆様も、お世話様でした m(_ _m

PCデスクも新しいとあって、ゲームをやってみるとカーソルの置き所が意外と不便だったり、キーボードの位置が高すぎたり、照明がちょっと暗いかな~ と、やり難い点を発見。

一番体感したのは・・・

肩凝り・・・

いや~ 肩パキパキ!


少しずつ、体から慣らして行きます^^;



短剣のsupicaも2倍イベントのお陰で動きだしました^^;

リボンを貰ったので試着

b0010826_2283229.jpg


うはは ^^;
自分キャラとは思えなく、かわいい。。。。。

先日 LvUPしてドムに着替えました。

デザインが渋めで好きなんですけどね~

b0010826_22105959.jpg


ん~ 青の方がスッキリした感じでいいかなぁ


…と、言うことでチマチマインしてま~す♪
by supika_bulan | 2011-10-10 22:16 | テオン | Comments(0)