リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪友

一人暮らしを始めて、電車での移動が楽になった事もあり、友人からのお誘いを断る数が減りました。
…って事で、風邪ひいてても、仕事でぐったりしてても・・・・


遊びに行ってます^^;;


そんなこんなで疲れが溜まる訳で・・・

当たり前の事ながら、風邪の治りも遅かったんですヨネ






昨晩は、東京に引っ越した友人が実家に帰って来ると言うので飲み会。

高校時代からの悪友連中の集まりなので、言いたい放題!

お酒が美味しく進みました・・・

ほんと、外で飲んだのって・・・・何年ぶり?
今までは車での移動が必須だったので、宴会でも飲まなかったし・・・
(基本、タクシーは乗りません。道案内が面倒なのと、おしゃべり好きな運転手さんとか…ちと苦手なので^^;)

068.gif飲みつつ、普段食べられない食材を摂取。
悪友らに「ちゃんと食べるようになったね~」と感心されましたが・・・

魚 … 一人暮らししてると、一生食べない自信があるし。。。
野菜 … 食べる種類に限界がある と、気がついた。

はぁ~ よく食べ、飲みました。。。

家に戻ると日付が変わってて・・・


今は洗濯を完了して、睡魔に勧誘されてる現状です014.gif
あ…三連休か。

日曜日はレッスンがあるので、連休といっても連休した気がしないのですが。。。
のんびりできそう060.gif

お天気もいいし058.gif
外では、幼稚園の運動会かな? 時折アナウンスが聞こえてきます。


ゴロ寝日和だ~~~056.gif056.gif056.gif
by supika_bulan | 2011-10-08 10:42 | 独り言 | Comments(0)