リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月

…にして寒いですよね。

絶対10月とは思えないッッッ


先週の水曜日に発熱してから、順調に風邪の症状をひとつずつクリアーしまして。。。
ようやく薬から離れ・・・

咳はなかなか止まりませんね~
空気が乾燥してきているせいもあるのでしょうが、どうも寝ている間が一番つらい。。。
加湿器もつけているのですが、風呂場ほど湿度は保てませんからね^^;
マスクは…肌荒れが。。。。

しかし、頑固な風邪です。

声も未だに戻らず……かなりの低音で話すので、会社での電話の応対は「不機嫌な女子社員」丸出しです。
まぁ、体調が悪いから機嫌は悪いけど^^;







新居は思いのほか足元が冷えることに気がつきました。

フローリングモドキだからかな。。。
机の上の室温計が25度でも、なんとな~くジッとしてると寒いんです。

あ…素足だから?
でも、今までもそうだったし・・・

玄関の換気口から北風が入り込むのも寒さの原因か・・・
等と、これからの冬に備えて寒さ対策を練っているところです。

暖房器具は何を買おうかな。
ホットカーペットだけで凌げるか・・・
また、家電用品店にお世話になりますか。

夏が過ぎでホッとしたら、今度は冬用品。
1年巡ってみないと、なかなか落ち着かないものですね^^;

取り合えず、しっかり風邪を治さないと!

上期決算の山を超えれば三連休♪

明日は雨が降って冷え込むとか・・・・
皆さま ご自愛下さいませ ペコリ(o_ _)o))
Commented by シャルウィン at 2011-10-05 23:54 x
なんか秋を駆け足でいってるような陽気だよね・・・。
咳がなかなか止まらないって肺炎の可能性とかも
あるんじゃ・・・?
あまり長く続くようだったらお医者さんに行った方がいいぽ。

引越ししてみないとわからないことってあるからね。
1年その部屋で暮らしてみてどんな感じかってとこだの。

体調も気になる所だけど、リネは次UPが来月8日と
発表があり、現在経験値2倍イベントが進行中だよ。
気持ち的なゆとりと体調がよくなったら遊びにおいで^^
Commented by ぬらり at 2011-10-07 11:12 x
冬の暖房には、ホットカーペットとおこた(ホットカーペットだけで温める)がお勧めです。これに、ノートパソを組み合わせれば、ネオチ三種の神器がそろいますw

先日、ぬらりが誕生日¥をもらいました。スピさんもそろそろ誕生日ではないでしょうか?今のイベントと組み合わせると驚くほど経験値が入りますよ~。最近TERAに浮気気味ですが、時間が合ったら、また遊びましょう。
Commented by supika_bulan at 2011-10-08 10:17
☆ シャル   コメ遅れました^^; ようやく暇が見えてきた~♪ 忙しい中で風邪もどうやら治った感じ??? 空気の乾燥が一番ダメだったみたい。

リネイベ・・・ ゆっくり教えてね!!!
Commented by supika_bulan at 2011-10-08 10:19
★ ぬらさん   おひさし^^
やっぱり足元が暖かい方がいいよね。(寝落ちはしたくないけどwww)

誕生日¥だけは、しっかり貰っておきました(爆
いい加減Lv上げしないと。。。。なので、前向きに遊びますw
Commented by こ○ろ at 2011-10-10 23:43 x
4枚靴下、湯たんぽ、絹の腹巻をオススメします~
レッグウォーマとブランケットあったらいいかな。
ただ洗濯は靴下×4がちょいと面倒だけれど!(笑)
Commented by supika_bulan at 2011-10-11 10:56
☆ こ○ろ    靴下4枚って・・・・血が止まりそうですがwww

お布団に湯たんぽは必須かも。 あ~絹の腹巻、ウンウン売ってるね。メモメモ
足元はフリースの室内ブーツにして、上は着る毛布? あれを着て部屋の中をズルズル歩こうかと思っているんだけど(爆

なんか凄い事になりそうwww
by supika_bulan | 2011-10-04 23:03 | 独り言 | Comments(6)