リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう9月も下旬

ふとカレンダーを見て・・・

この寒さも少し納得。。。

9月も下旬ですものねぇ
風が涼しくなるのも当たり前です。。。 が、いきなり寒すぎる^^;
これでまた気温の高い日もあるようなので・・・
体調管理に気をつけましょうね。



台風15号 久々に被害をもたらしてくれました^^;

会社の工場の屋根の一部が飛びました。
看板も飛んだようで、大雨の中社員が拾いに行ったそうです^^;

あの日は早めに会社を出て、帰宅途中 落ちそうなほど揺れる信号機、倒れた自動販売機、木etc 
夜は停電もありましたっけ。

翌日も、降りたままの遮断機、余所を向いてるカーブミラーなどの被害がありました。


さて… ようやく回線工事が終了してリネに接続が出来るようになりました。

が…私用が詰まりすぎてインできていませんw

今週ずーーーっと外出が続いてますねぇ

疲れて仕事にならなくなるかもwwww

ちと、遊びすぎだなぁ~ ^^;


「遊んで~」と言いつつ、自分がイン出来ない状態でごめんなさ~い(^^ゞ

でも、土曜日は久々にたっぷり遊ばせて頂きました ペコリ(o_ _)o))
wisも久しぶりだったので… かなり誤爆しそうでした♪

また、ゆっくり「おこた」しましょうね~♪
Commented by シャルウィン at 2011-09-28 08:20 x
台風すごかったね~・・・お陰で旅行中止になりますた(ノ_;)
昨日は挨拶だけしてすぐCCしたみたいだけど、ネビト¥だけ
もらったのかな?
バイタ維持¥+ネビト¥もらえるかもしれないから
狩りするならそれから狩りした方がいいぽ。
で、つい先程シャルのサブサブ馬がやっっっと79なりますたw
@Lv1つ上げるつもりだけど、ソロだとバイタフルでも
なかなか経験が上がらn(ry
Commented by supika_bulan at 2011-09-28 20:00
☆ シャル   ただ今絶賛風邪ひきちゅ。。。 熱も出てきたので今晩は早めに寝ます・・・

昨日は各キャラにネビト¥貰って、推薦もらって・・・
あとは、倉庫整理しつつおこたしてたw
by supika_bulan | 2011-09-26 23:22 | 独り言 | Comments(2)