リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ飽きて。。。

今まで、無頓着だと思っていた自分ですが 場所が変わって・・・
一応緊張していたようですwww

睡眠不足が続き、体調にも影響が出てきて やばいな~と思ったら、少し気温が下がってくれたので生き延びてます。。。。

一人暮らしをはじめて 結構キチンと食べてるのに体重が減ってたんですもの・・・
おかしいでしょ~

ベットにも慣れない事があって、二時間おきに目が覚めていました。
外の足音で目が覚めたり・・・も、ありました。
夜は新聞の勧誘が来て(出て行かないけど)憂鬱だったし。。。

近くにバイパスがある為、その先の緊急病院への搬送の救急車のサイレンもよく聞こえます。
今まで、騒音の無い田舎暮らしだったので 全ての音に敏感過ぎたのでしょうね。
消防車のサイレンもよく聞くな~

さすがに体の疲れが出て、お盆過ぎ 寝込みました^^;
その後、涼しくなったので体も楽になり 今まで一滴飲めなかったお酒もおいしく053.gif
ふふふ 完全復活!!!







土曜日に知り合いの個展へお出かけ。

神楽坂・・・・・・・・・・・・・・・

まっったく未知の土地。。。。

電車を乗り間違えて、気がついたら新宿・・・・

適当に乗り換えて、地上にでると。。。。。。。
ここは何処・・・

が 番地は近いゾ!!!!!

なんて考えは甘かった。。。。。*o_ _)oポテッ


途中の交番にお世話になり(説明が早すぎてわからなかったけど)方向をつかんで行って見る。

予想時間を1時間超え、現地到着。。。はぁ~
結局、一駅歩いた感じ。。。


・・・・・・

見るだけのつもりが。。。


あーーーーまたwwww

b0010826_19315651.jpg


茄子ウサギ(茄子の形をモチーフにした兎さん。ほんのりと紫色がかわいいです。)
買っちゃいました( ̄ー ̄;

b0010826_19324818.jpg


反対側は、双葉模様。




暇な時間も出てきたので、そろそろリネしたいのに~
テレビは飽きたしw

フレッツの方は、工事がたらい回しにあってる様で。。。。。。。。。
半分切れかかってる私です。。。
by supika_bulan | 2011-08-28 19:38 | 独り言 | Comments(0)