リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酷暑 お見舞い申し上げます・・・

扇風機のスイッチ入れっぱなしです^^;

二泊三日で実家に帰り、お盆のお仕事をしてきました。
暑かったぁぁぁ
お寺さんに行って、ご挨拶していても汗が。。。。。。。
「どうぞ鐘をついて帰って下さいな」と言われ、つかせて頂きました。(何故だろw
お寺の鐘・・・・いい音ですね~
ごぉぉぉぉぉぉんと最後の余韻まで いい音です。






行動力のある方はお出かけしてるようで、東京だの島だと旅行話が舞い込みました。


私は、のんび~り家で過ごそう…と思ったのですが、二胡の次回の発表曲の選曲の為に楽譜探しに明け暮れています。。。
前回は「もののけ姫」「一個人」の二曲をすんなりと決められたのですが、次回は「引き続き「一個人」は練習しなさい」と先生から言われ、もう一曲は新しい曲を・・・と言われました。
先生の教本は、なんか昭和はじめの曲が多くてどうも馴染めず。。。

探していると、やはり「ジブリ」が好きな自分がいます。
「ハウルの動く城」「トトロ」の挿入曲がいいんだけどな~ 無理かなぁ~
ルパンの「炎のたからもの」もステキな曲です。
十二国の曲は私にはまだ無理そうだ。。。。。彩雲国しかり。。。。梁さんの曲ってやはり難しい~

やはり、楽譜を探して二胡用に直す・・・・これが一番苦手^^;;

でも、好きな曲を弾きたいし…

と、毎日PCで譜面探ししています。

後はGyaOにはまってますw
「こんな作品もアニメ化されてるのか~」と、時間の経つのも忘れ^^;

さぁて、今日も暑くなりそう・・・・
家に居ても暑いので、外に逃げて涼しい所で日中をやり過ごすか・・・

よし! 久しぶりに、ぶらりとお買い物に行ってきま~す
by supika_bulan | 2011-08-15 08:24 | 独り言 | Comments(0)