リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっこいしょ

・・・という感じに、ようやくのんびりする時間が取れる様になりました。

マンションのネット回線がやや不安定で、たまに接続できなく。。。

そんなある日、EMでリネに接続。

かなりPCがうなりをあげますが(ノート使用)チャットくらいは可能だと言う事が判明w
暇を持て余した時は「おこた」しに行きます~♪

そ~言えば、あの日は木曜日だった気が。。。。。^^;;




ようやく、友達をお茶に招く事ができるような環境になりました。

b0010826_10394465.jpg


この部屋にカーペットを買えば完璧!
あ・・・ダンボールは。。。。仕舞いきれないDVDが入っていますw
あと、ビデオテープが。。。。見ることが出来ないけどある~008.gif

で、棚にあるのは自分のアクセと趣味の石。

b0010826_10421774.jpg


別名「スピカの魔女部屋」です(爆
趣味のタロットカードなどが置いてあります。

その向かいが、雑魚部屋042.gif

b0010826_1046381.jpg


お食事、PCが全て手の届く範囲にまとめ。。。。
ん~まだPC回線工事が完了しないと置き場が決まらないのが現状。
コンセントの位置からすると、この辺りか。。。と仮置き。

テーブルは高さが自由に調節できるので、床にベタ座りしても丁度いい感じになります。


そして趣味発覚。

うさぎグッズ大好き人間の私なので、やはり何気に集まってるw

b0010826_10491592.jpg


さ~てお洗濯ものも干したしお掃除も終わったし、買いだめした本でも読むかな058.gif
Commented by シャルウィン at 2011-08-06 19:25 x
どっこいしょってまるで年寄りみた(ry
しかし、引っ越してあまり経ってない割にキレイに片付いたね^^
最初の画像の部屋は物が少ないせいか生活感がまるで感じられないけど
カーペット敷くみたいだし、これからかな。
一区切りついたなら、少しゆっくりするといいよ^^
 
それから、前のコメントで主夫だとか言ってるけど、
あれくらいの知識は料理をある程度するなら当たり前でつ・・・。
うちも一時期料理本買って本格的に凝ったことがあったけどねw
ただ・・・一晩赤ワインにつけこんだお肉を3時間煮込んで
作ったビーフシチューが100円のレトルトシチューより
まずかった時は悲しくてリアルで涙出そうになりますた;x;
Commented by supika_bulan at 2011-08-08 21:57
☆ シャル    ようやく落ち着いて・・・ふぅ~ やっと一息。。。。と思ったから 「どっこいしょ」なんですw

最初の部屋は作業部屋だから、アクセ作りの時は散らかります^^;


料理は複雑なものは まだ作ってないw
簡単な煮物とか、ササッと作って食べられるものばかり~
涼しくなったら挑戦しようかと思ってて・・・その内、楽な食品に走るんだろうな~^^;


でも、思いの他ちゃんと食べてるよ(爆
by supika_bulan | 2011-08-06 10:47 | 独り言 | Comments(2)