リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ

昨日はテレビと掃除機を買いに行きました。

テレビの売れ行きが好調・・・とは聞いていたけど、凄い人ごみでした^^;

日常テレビを見る時間が少ないけど、朝、出勤前に時計代わりに見ていたので 無いと不便^^;

なので、小型のテレビでいいや・・・と、思っていたけど・・・・・・


26型と32型と値段が一緒なんですヨ

同じ値段なら大きい方がいい!!!!(貧乏根性♪

そしたら、32型って人気があるそうで・・・
入荷待ちとなりました。。。
丁度、お盆休みもはさむので8月20日の納品だとか。

今しばらく静かな生活が続きます・・・


掃除機はモップがあるからいいや・・・と思っていたけど。。。
何故か無性に掃除機を使いたくなってしまって^^;;
一応、フローリングにやさしい仕様の安い物をさらに値引いてもらいましたw
なんか得した気分♪

今週末に全ての家具が届くので、これで落ち着くはず・・・・・・

室内の配線がリビングに集中しているおかげで、広いはずのリビングがぎぅぎぅ・・・
まぁ、隣の部屋が空っぽだからいいかw

模様替えはいつでも出来るし~
by supika_bulan | 2011-07-25 21:03 | 独り言 | Comments(0)