リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風

今回の台風は暴風域が広いですね。。。
もう既に道路が雨風にやられて閉鎖やら、規制の為に仕事がてんてこ舞いの一日でした。

PCで交通情報と天気予報ばかり眺めてた・・・

今は逆に静かです。

昼間の雨の降り方は・・・・
唖然としましたよ^^;

雨と言うよりは、水をかけられてるみたいな状況でした。
見た瞬間、外出するのを止めました^^;





何故か急に、この暑いのに「肉じゃが」が食べたくなって、汗をかきつつ作り始めました。
今晩はお刺身が安かったのでそっちw
味をしみ込ませて明日頂きます♪

一人だから出来る楽しみ♪

こんなロウソクでも、結構明るいんですよ~
しばらくはキャンドル・ライトに懲りそうw

b0010826_2126723.jpg

Commented by Macallan at 2011-07-23 01:03 x
いい雰囲気だなあw 優雅だw
Commented by supika_bulan at 2011-07-23 22:14
☆ マカ   そりゃも~www

のんきに自由に好き勝手に過ごすのが目的ですからwww

お茶の香りのローソクも買っちゃったw
by supika_bulan | 2011-07-19 21:26 | 独り言 | Comments(2)