リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

先日購入したPCデスクが届くので外出せず、ダンボール箱の検品。。。^^;

持ってきたはいいけど、何処に仕舞おうか。。。と考え込む物が多すぎたかも^^;

合間にカーテンの裾詰め。
余裕無く購入したので、裾直しの時間がありませんでした。
お裁縫は好きなので苦でもなく、南の窓から吹き込む風が涼しいのでチクチクやってました♪



ベット、掃除機、食器棚をなんとかしなくては・・・
一番不便なのは食器棚かな~

ダンボールから出した食器の仕舞い場所が無いからね^^;

今日は荷解きしていたら、ボーンチャイナのティーカップが出てきたので 頂き物の「マリアージュフレール」の「マルコポーロ」でティータイム063.gif
なんか、久々に幸せな時間でした053.gif

さて、午後になって問題のPCデスクが届きましたが・・・

あーーーーーーーー005.gif

そうだった・・・
これって、お客様組立てだったのよね。。。

お店にある時は小ぶりに見えたけど・・・
これってホントに組立てられるのかな。。。

スライド部分がど~のと説明書きはあるけど・・・
組み立ったらスライドしなかったりして(滝汗

取りあえず、工具を実家に置いてきてしまっているので それを理由に箱から出して・・・・・・放置?

どうせ今使わないし・・・


涼しくなったら組立てようかな。。。

力仕事が多いので、のんびりのんびりやってます~

暇な時間は・・・モバってますw
どうも暑くて持久力が無い~


放置の図・・・

b0010826_21185311.jpg

Commented at 2011-07-18 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supika_bulan at 2011-07-19 21:05
★ え~と スキンダイビングの初心者なら、三点とTシャツ、短パンのスタイルで! ただし、コーラルに触らないで!! 怪我のもとですから。。。 
初心者はウエット着ると浮力調整がめんどい^^; それに、そんな深く潜れないだろうしwww
私でも4m潜ると海面がとお~く感じるよw
普通にダイビンぐするなら5mmは必要だと思う。 既製品が体に合えばそれで十分。浮力の問題はあるけど、フィットさせようと思うなら、水着の上にラッシュガードでも着ればOK。
オーダーだと、混雑してると二週間かな~
ただし、オーダーは体系変わらないように気をつけてねwww

DCは今は必須でしょ。。。
ショップでレンタルでいいと思うけど・・・事前確認は必要かも。
私の捨てるDCならあるけどw かなり骨董品で相手にビックリされちゃうなw
最近は3万程度でかなりいい品が手に入るよ~
ピコはもっと安いかも?
以前はブリジストン製もよかったけどね~

他に詳しく説明が必要だったら msnのフリーメールへ連絡くれた方が早いのだが。。。
Commented by Ma at 2011-07-23 01:05 x
うおお!スピのこの写真の椅子、おいらが札幌の家で使ってる椅子と同じだwwww
(今は家に帰れてないからしばらく座れてないけどねw)
Commented by supika_bulan at 2011-07-23 22:13
☆ マカ   あら偶然ね~♪ って新規に購入したんたけどw 座ったらすわり心地が良かったから買っちゃったw

で、まだ戻れていないのね^^;;;
by supika_bulan | 2011-07-17 20:53 | 独り言 | Comments(4)