リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長い夏・・・

書中お見舞い申し上げます。

無事引っ越しは終わりましたが。。。ダンボールはまだ積み重なっています^^;

収納棚、食器棚を購入していないもので。。。

暑くて、考える気力がない~~~~


ネットの接続も、備え付けのはあるのですが・・・
リネ内チャットでライメルさんが「気を付けた方がいいよ~」の一言でEMを使用中。

重いやね・・・

開くに時間がかかるので、つい接続も面倒に^^;

只今、テレビ、ネットの無い生活です。
あ・・・部屋の灯りも無い部屋があるw
夜は一部真っ暗にwww


実家の都合で時々戻らねば・・・もあって、なかなか落ち着いた生活になりませんが、自分の趣味で生活できるのは楽しいね~^^

今のトコ、ちゃんとした食事が採れていませんか・・・生きてます。

しかし、この猛暑どうにかなりませんかね~
すべての機能に支障がでます。。。


皆さま ご自愛くださいませね~
体力温存 がんばろ~
Commented by シャルウィン at 2011-07-15 08:41 x
確かに猛暑で機能に支障が出てるみたいだね・・・。
「書中」じゃなくて「暑中」だから・・・冒頭からボケかますとはw
 
最初の引っ越しだから色々足りない物あったり片付けに時間かかるのは
しょうがないと思うよ。時間かけてやればいいさ。
ただ、食事だけはしっかりとった方がいいね。
猛暑対策でもだけど、一人暮らしだと食が偏ったりしがちだからね。
暑さで食欲わかないかもだけど食べないと体力もたないから頑張れb
うちもこの猛暑で少しバテ気味だけどお互いに頑張ろ~^^
Commented by supika_bulan at 2011-07-16 18:09
★ シャル   wwwwホント「書中」になってる~(爆

一番最初の変換が「書中」だから・・・変換が遅いんだもん、会社に置いてあるチビPC(言い訳・・・

一応、PCは共有の「マイネットシステム」とか言うのを使用。
オンラインが出来ないけど、ネットサーフィンできるから暇つぶしが出来ます♪

来週、少し雨が振りそうだね~

さぁ、今晩のごはんは・・・
カキフライ、豆腐のサラダ、ごはん 
今のトコはがんばって食べてるよ~

シャルも体大事にね。
by supika_bulan | 2011-07-14 15:37 | 独り言 | Comments(2)