リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日

ここ最近、リアル事情でイン出来ず、気がつけば引越し間近^^;

しばらくリネはお休みします m(_ _m

PCの接続がいつになるか皆目検討も付かず・・・
一応、管理会社さんには光の導入をお願いしました。
時期も悪かった・・・
地デジの工事で忙しいらしい^^;

まぁ、待つしかない。



PTマッチでおこたしながら、インする人を待っていると・・・

あ イベントがあったんだっけ?

言われて思い出しました。

と、言うことで急遽「スイカ割り大会」


b0010826_20403460.jpg


ひたすら叩くも「おーーーっっっ!!!」と感動するものが出ない・・・

その内に睡魔に誘われて。。。(o_ _)o.。oOグゥ


この暑さで、ちとバテ気味なのでお先に失礼しました。



次回リネインできるのは・・・

涼みにネカフェ?

まぁ、しばらくはお片づけで日が過ぎてしまうと思います。
気がついたら秋になってるかもw

リネでおこたが出来ないのは寂しいけど、リアル日記の更新は続けますので 気が向いたら読みに来てね~^^

あまり更新が進まない時は・・・
屍になっているかも・・・・ヨ

いや~ 自分の事ながら生きていく自信ないし (o_ _)ノ彡☆バンバン


これから先、どんな生活になるのか。。。

誰かご飯作りに来てッッッw


いやいや ホント楽しみだ~060.gif
Commented by シャルウィン at 2011-07-09 00:19 x
スイカ割り手伝ってくれてありがとうね^^
感動するものが出ないのはうちも悲しかった・・・。
ちなみに、supikaが落ちた後も感動するものは出ず
ネクタ売ればよかった、という結論に;x;
  
ネカフェでもいいからたまには顔出してもらえると嬉しいかな
片付けは結構時間かかると思うから適当にやるのがいいよw
一人暮らしの気楽さとかを十分楽しんでねw
ご飯作りに行ってもいいよ、お米といでスイッチ押すだけだしねw(マテ
Commented by supika_bulan at 2011-07-09 23:23
☆ シャル    スイカなんてすっかり忘れてた^^;
結局何個割ったんだろうねww

結局、家具を買う時間がなくなって ダンボール生活から始まります^^;
食器棚も。。。ダンボール orz
でも、それも楽しいけどねw

スイッチ押すくらい自分でも出来ますよ~ダ
暇を持て余したら、ネカフェ行きます♪



あとは・・・誰か、お料理に詳しい人いないかな~
なんと言っても、レパートリーが少な過ぎ^^;;

by supika_bulan | 2011-07-08 20:45 | テオン | Comments(2)