リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難去って また一難。。。

新居のネットの回線が「共同」となっていないかったので、管理会社に問い合わせて手続きを取る。
ん~ フレッツ光TVは勧められなかったので テレビは買い換えないと・・・
(未だにブラウン管TVですw)




何一つ無い所からのスタートなので、結構大変( ̄ー ̄; ・・・

カーテンの寸法間違えて買っちゃったし・・・頭の中いっぱいいっぱいです。。。

それも・・・

身内がギックリ腰で緊急入院になりまして・・・
その手続き、お見舞い、入院備品の購入etc・・・自分の買い物所じゃ無くなったwwwww

明日、月曜日に入院手続きを取って、支払いして・・・orz

めっさ疲れる・・・



荷造りしながら気がついたのは・・・

結婚式の引き出物をずーーっと取ってあったので、瀬戸物に困らない (o_ _)ノ彡☆バンバン
一人暮らしなのに、食器は完璧!!!
いつ、誰が来てもお茶の準備はOKですッ!!!

他の家具より、食器棚が超充実しそうですw


これが間取り
b0010826_2031584.jpg


北側の部屋を寝室にして、南の部屋は来客用かな~
お友達のお泊りもできます♪
みんながご近所さんだったら「遊びにおいで~♪」って言えるのにねw

悪友のたまり場になる事は歴然^^;


暑いし、身内の入院騒ぎでぐったり。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

一応、引越しはしても落ち着くのは・・・・
Commented by シャルウィン at 2011-07-04 00:56 x
贅沢だ、贅沢すぎるよ・・・一人暮らしの間取りじゃないよ、これ。
一人暮らしでカウンターキッチンとか・・・どこのドラマの世界でつかw
 
ただ、寝室は南側の部屋のがいいんじゃないかな?
フトン干すときに運ぶのが楽になるからね。
夏は暑いだろうけど、冬は少しでも日が入った方がいいし。
あとリビングにテーブルやイス置くなら折りたたみできるのがいいかも。
そうすれば来客の人数によって、テーブル出したりそのまま座ってもらったりできるからね。
まぁ、色々考えて楽しんでね^^
 
引っ越しして落ち着くのは時間かかるからあせらない方がいいよ。
あと、体力使いすぎてバテないように気をつけてね^^;
Commented by ハイタイド at 2011-07-04 19:30 x
うちはTV無いので単体のチューナー使ってPCの液晶ディスプレイに出力してます^-^
お~、来客用の部屋まで!スピさん持て成し好き?^^
これで光族が遠征しても安心だね!w
Commented by こ○ろ at 2011-07-04 22:12 x
嗚呼っ!! WalkINだあっ!
supikaが鞄姫なら、アタシは靴オタ・・なので、超羨ましい!
そして、もしやもしやのアイランドキッチン?!
ご家族様、どうぞお大事に。こちらも春先親の救急車騒ぎ&手術に、ひやっとしたところ。
周囲の健康あっての幸せを再認識。
あとTV、こちらも地デジ化駆け込みで先週買ったところ。
大きな量販店いったから、吟味中にポポン!と2台売れてって焦った~w
型落ち在庫限り狙ってたから余計にネw 新居然り、おっきな買い物ってちょっとしてやった感あって楽しいね♪
スポンサー有りなら最高なんだけど!w 自宅設置後は何となくどや顔でTV鑑賞☆

Commented by エンテ at 2011-07-04 23:17 x
その一番広いキッチン&リビングスペースはエンテが頂きました・=・
完璧な程に充実した食器にイッパイのご飯とおやつをお待ちしております❤
Commented by supika_bulan at 2011-07-07 18:52
☆ シャル   カウンターキッチンは多いよ?  
寝室、夏は北、冬は南とかwww

取り合えず、品物を持込んで、それから又必要な物を購入しようかな~と。
先日ステキな食器棚見つけちゃった・・・・・
家具も好きなのよね~^^;

Commented by supika_bulan at 2011-07-07 18:55
★ こ○ろ   ふふふ Walkinいいでしょ~♪ 広いよ~www
キッチンはカウンターだけがカッコいいだけで、後はふつ~w

自分の健康はどうにかなっても、家族までは見切れないよね^^;

そーそーTVが今人気で在庫ナシの張り紙が多いよ。あ・・・扇風機も今年は生産が間に合わないみたいだね。。。
実は買い損ねている自分^^;



Commented by supika_bulan at 2011-07-07 18:56
☆ エンテ   お菓子は自前でよろしく^^
お茶はかな~り品揃え豊富ですよ(爆
紅茶、ハーブティ、花茶、コーヒー
コーヒーカップも三種そろえてあります (o_ _)ノ彡☆バンバン
Commented by supika_bulan at 2011-07-07 18:58
★ ハイトさん   おひさしぶり~^^

光族・・・・まぁ、人が来てくれるのは好きですヨ^^
そして、ご飯まで作ってくれる人は愛しちゃいます(笑
by supika_bulan | 2011-07-03 20:36 | 独り言 | Comments(8)