リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント・同窓会♪

6月5日に新居を探しにいって、申し込んで・・・

新築の為に入居は24日~
29日に鍵の受け渡しをして(電子ロックなんですよ~ オートロックじゃなくて良かったw絶対部屋の中に鍵置き忘れするから。。。。)
30日~家賃発生。

とは言っても、四半期決算・・・
2、3日に引越しは無理。。。

なので、予定は7月11日。

今、引越し業者さんを探しています。


引越し料金って高いんですね~

人件費、車輌代・・・そうなるのかぁ

会社の車使って、人使っても・・・・そっか~
ある程度の料金は妥協しなくちゃ って事ですね。

あとは、できるだけ持っていく荷物を減らす・・・・

鞄キチガイの私としては、クローゼットの半分を占める鞄を何処まで移動するか・・・が問題^^;

洋服は・・・友人に「着る予定のありそうも無いのは実家に置いていきなさい」と言われました^^;
服も無駄に多いかも。。。




久しぶりにリネイン。

UPがあって何が変わったのか???
クラチャの反応は「さぁ~?」

えw そんな程度なんですか???

まぁ、supikaのLvだと余り関係ないでしょう ね。

【テオンに棲む日日・同窓会】のPTマッチを上げて・・・・

いや~~~~~ ビックリ!!!

ぎみっくが来るとは・・・・

思わず、シャルにwisしちゃいましたw

その後も訪れる人が。。。

そして


b0010826_20112936.jpg


今日はいったい何の日なの~♪

めると=マカは、古参との会話で気分が緩みっぱなし・・・
オヤジ丸出しだよッッッ

それぞれ勝手におしゃべりして^^
結婚話やら何やら楽しい会話で盛り上がりました 024.gif

それぞれが仕事に、家庭に・・・と忙しくても、覗きに来るリネって凄いな~w

また、たっぷり「おこた」しようね~^^
Commented by シャルウィン at 2011-06-26 23:06 x
テオン鯖オープンから@少しで7年、みんなリアルは
少しずつ変わってるけどそれでも集まって話ができるってのはいいね^^
めるとが気分が緩むのもわかるよ、うちもそうだったしねw
いあ、それにしても○○○○が結婚とは・・・
車と結婚したのかと思ったよw
 
引っ越しだけど、うちは基本業者に頼まずレンタカー借りて
自分で荷物まとめてやってまふ。
一度に終わらせようとしないで、鞄とかも小分けにして
持っていけば業者に頼むのはタンスとか必要最低限で
すむんじゃないかな?
何回も往復するのが面倒だけどその方がお金かからなくていいよb
Commented by supika_bulan at 2011-06-28 22:11
☆ シャル    かなりユルユル・モードだったよね~♪
○○○○が、車キチガイとは知らなかったw あんなに話すとも思わなかったしw

引越し7月11日です~
赤帽さんに頼みましたので、超コンパクトな引越しです。
本は・・・・ほとんど置いていく^^; どうせ、向こうで増えるしねw
階段利用の3階だから、自分にで荷物を運ぶのが嫌なだけw
明日から、少しずつ荷造り開始です。
肝心なネット回線の方がと~んと電話が通じず・・・地デジの影響なんですね これって。

Commented by ハイタイド at 2011-07-04 19:25 x
引っ越しおつです~。
同窓会楽しそうw 私も木曜インする~つ_<
Commented by こ○ろ at 2011-07-04 21:59 x
うわ、面子懐~っ! ちょっとジェラシーw
Commented by supika_bulan at 2011-07-07 18:59
★ ハイトさん    最近はたま~に古株がいますよwww

話す内容も古い(爆
Commented by supika_bulan at 2011-07-07 19:00
☆ こ○ろ    凄いメンツでしょ!!!!!
私も結構テンション上がったもんw
他にも色々結婚話があるんだよ~~~ ふふふ♪
by supika_bulan | 2011-06-23 23:51 | テオン | Comments(6)