リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジリジリ・・・

思うように事は運ばないのは重々承知してますが・・・

どうもテンポよく物事が運ばなくて機嫌が悪い私てす。

まぁ引っ越しの段取りでの不満がじみ~にたまって来ている訳で、当たり所のないイライラですね。

入居が24日以降だから何も分からないのに、ネットの接続がど~のと営業の電話やら、引っ越し云々の電話やら・・・
こっちから電話するって言ってるじゃん。。。

私自身のんびりと構えていたのですが、契約の関係で入居は30日にしました。
ホントは7月に入ってからにしたかったけど、支払い発生が云々・・・とかで。

何といっても初めての事なので、段取りがよく分からず・・・

家電関係の買い物もしなくちゃ、引っ越し業者に見積りを・・・と考えると、意外と日数がありません。
こりゃ二胡のレッスン休まなくちゃ・・・
…と 言っても、カルチャーの方は7月に発表会があるし。。。さぼれない。

誰が私の代わりに引っ越し業務をやって~! って感じです^^;

しかし、この苦労を乗り越えなければ楽しみは来ない。。


が・・・がんばりま~す


さて、今晩は気分転換に病院帰りにぶらりと買い物でもしてこよ~っと。
by supika_bulan | 2011-06-14 15:43 | 独り言 | Comments(0)