リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~♪

木曜日の【テオンに棲む日日・同窓会】

やはり、月初は厳しい~
(先週は参加できず・・・)


仕事内容が少々変わり、歩き回る事が今までの倍になりました。
…って事で、ちょっとお疲れ気味です。。。
夜は早くから眠くなるしね~

段々湿度も高くなってきてるし。。。

我慢の季節がきました^^;




ここ最近は完全に【テオンに棲む日日】は「おこた」な日日です!

まぁ、自分自身が眠くて動けないからですが^^;
クラチャでも、カヤと「眠いね~」と無言zzzz
Nilsは元気そうだけど♪

しかし、今回の木曜日は寝落ちしそうだったzzz

チャットも何度クラチャで誤爆したことか。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
チャット読んでても、頭に入らないんだもん。。。

眠ければ寝ろ。。。

そりゃそうなんだけど・・・


来月から一人暮らしが決定しました。
と言うことで、しばらく引越し準備で忙しくなります。
買い物に行かなくちゃ・・・だし。

「余分なものは買わないように」と シャルと星ちゃんには言われていますし気をつけないとw

先ずは、コンロと冷蔵庫かな~

ネット関係の接続は、ネット・サーフィンだけは無料らしいんです。
ゲームやらなきゃいいのよね。。。
しかし! せっかく自由時間が増えるのにリネをやらないって事は勿体無いので、何処で頼むか。。。
テレビもあるしね~ 調べないとです。
新築なので、NTTの配線がある事しか今のトコはわかっていません^^;
入居も6/24~なので鍵の受け渡しもまだ先のこと。

取り合えず、通信販売のカタログを見てイメージを膨らませているトコです♪
近所に家具屋さんとか無いし。。。
家具と言う大げさなものでは買わないけど、ライトとか小物にしても少しはこだわりたいしねぇ

と、いう訳でしばらくリネはお留守します。
ちょこっと幽霊的にインはするかも~

現在の住まいが10年目と言うことで、メンテも初めていて大工さんが来たり、メンテ会社との電話のやり取りが多く落ち着いてリネもしていられない状況です^^;
母はこ~ゆ~やり取りが嫌いなもので・・・・


引越しが終わって落ち着いたら、自由時間が増えることは確実なので(妄想? w
そしたら、ゆっくりリネしたいですね~
その時は遊んでやって下さいませ ペコリ(o_ _)o))

こっちは、一言日記になるかも・・・
近況報告とか~

まぁ、生存日記として読んで頂ければwww
Commented by こ○ろ at 2011-06-12 21:14 x
おー!!! 引越し?! 楽しみだねー! なにかとパワー使うイベントだけれど、引っ越しちゃえば大量のダンボールはみてみぬスキル発動で、のりきってくださいませ!

今月初グアム潜りですが、オススメショップ、ポイントあったら教えてくださいませ~ (なまこはパス・・) ちなみにニモの世界にハマる超スローペースなタイプです(笑)
Commented by supika_bulan at 2011-06-14 15:18
☆ こ○ろ   引っ越しする前の準備段階でエネルギー切れですがwww ど~しよ~^^;

で・・・なんで グアム。。。。
グアムへ行く目的が聞きたいw
ロタへは行かないんだよね?
最近のグアムは知らないけど、昔のままなら日本人経営のお店が多いから何処も同じような気がする・・

グアム・・・・透明度悪いんじゃないかなぁ~

空港のお買いものも・・・・・だし~

なんでグアムなんだ~?

しつこいって w

Commented by こ○ろ at 2011-06-17 21:42 x
お引越し、、確かに取捨選択に迷いますね。で、懐かしい品々に想いをはせ、時間がどんどん経過していく、、、みたいな?!

ホッタラケの島ってアニメを見て以来、反省して物を大切にするようになったわ~。ただ捨てずに大事にというより、本当に要るものしか買わなくなってるかも。

グアム。
平たくいうと、独裁者の部長がコンライアンスすれすれの戒厳令しきまして、長期休暇取得希望者に圧力かけてるのよね。
腰の重い自分をさておき誰か、訴えてくれ~と思いつつ!

会社の方針でないから他の部署は例年通り悠々自適に休暇とってて羨ましいったら!

というご時勢なので、燃料代も高騰してるし大人しめに近場で手を打つことにしたの。
宿泊費とフライトで3泊4日。
業務後夜飛んで、着いた朝から即効海にダイブすることになりそう。
帰りのフライト考えると18Hひくと1日しか潜れないよぅ。残念じゃのぅ。
ガンシューティングしてみたいんだよネ!

グアムのポイント、どこがいいかしら??
久しぶりにナポレオンちゃんに会いたい気もする~!
ナイトダイビングってどう?!
Commented by supika_bulan at 2011-06-21 18:35
★ こ○ろ   旅行好きな貴女には辛い選択ですな^^;

日数的にもダイビングするより、ビーチでごろごろして気分転換するのをお勧めしますが。。。
何度も言うようだけど・・・透明度無いと思うから^^;
そう考えると、ナイトにお金をかけるのもな~と思うしぃ~
3泊4日は辛いなぁぁぁ^^;
小物狙いで行けば・・・いいかも?
一応ナポレオンもいるっぽいし。噛み付かれないでねw
バラオのナポちゃんは、パナナで餌付けされてるから「黄色」に反応して私のフィン(黄色)に噛み付いたよw
by supika_bulan | 2011-06-12 20:44 | テオン | Comments(4)