リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引越し

仕事が忙しくて先延ばしにしていた家探し、本日、不動産屋さんに足を運び決めてきました。

先にネット検索して何軒か候補を持っていったので話は早かったです。




候補3軒のうち、1軒は駐車場が離れているとの事で ×

あとの2軒はどちらも同じ地区にあって、新築と築5年の9戸建てのマンションです。

先に新築を覗いてみました。
ここは残念な事に角部屋が取れない・・・

ですが、部屋を見てみたら窓に対して横長のつくりなので遮光の点は気にならない。
2LDK リビング11帖 洋室7帖、5帖にウォークインクローゼット。
この広さが気に入ってね~♪

まぁ、一人暮らしには贅沢ですが^^;;

少しの間、贅沢に暮らしてみます。


そうだよね~
 
先ずは買い物だ!

洗濯機、冷蔵庫、ガスレンジ、電子レンジ あとは~~~メモしとこ。。。

下見のつもりが一気に契約まで話が進んだので、非常に忙しいですwww

テレビ、ネットの回線などもまだ何が引けるのかわからず、連絡を待っていたら使えるのが「光」だそうで、現在利用しているJcomを解約しなくちゃいけないし、牛乳屋さんもお断りしなくちゃいけないし。。。
うはははは
やる事が沢山ある~;;

捨てるものもあるしぃ

もう既に脳内沸点に達しています。。。


さて・・・先ずは書類からだ。

書類審査とかあるんですね~


はぁ~ 一気に事が進んで疲れちゃいましたw
Commented by シャルウィン at 2011-06-05 17:47 x
贅沢すぎです・・・恐らくそこで想定している住人は、
夫婦のみ、もしくは小さな子供連れの夫婦ってとこだと思うよ・・・。
まぁ、うちが住む訳じゃないからあれだけどさ
そういう広いとこを満喫するのもストレス解消になるかもね^^
ただ、1点だけー、物買いすぎると後でジャマになったり
処分するのに大変だったりするから買いすぎないようにねw
Commented by supika_bulan at 2011-06-05 22:13
☆ シャル   ふふふ♡ 私の場合、一部屋は納戸になっちゃうもんw 現在、クローゼットはカバンで埋もれてますw洋服は季節によって入れ替えしないと収まりません(爆
一人暮らしした事が無いと、物が溢れかえる生活になっちゃうのよ~^^;
これで少しは物の整理整頓が出来るハズ・・・
by supika_bulan | 2011-06-05 16:47 | 独り言 | Comments(2)