リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おこた日和

ここ数日 058.gifという天気がありません。。。

まだ、ジトジトとした空気ではないけど・・・057.gif続きだと気が滅入る~



木曜日の「コミュハント」のマッチを上げたら、もろに居間の風景になっていましたwww
完全におしゃべりコーナ~♪

ご新規さんも「おしゃべり参加」したいと入り込んで来たし♪
私は塾長キャラに寄生して頑張って狩りしてました!!!

b0010826_1771280.jpg

教えてもらうまで、範囲スキルがあるって知らなかった・・・^^;
久々に分裂mobで忙しかったですよッ!!!

その後、集めた文字で貰ったアイテム・・・
何も気にせずに使ったのですが。。。。

あーーーー誰も見ないで!!!! って感じ。。。

b0010826_1791115.jpg


サブの踊りだから重装備なんですよね~
だからブリなのか。。。。orz

なんかもっとこう・・・・ステキにして下さいッッッ
Commented by シャルウィン at 2011-05-30 10:12 x
ステキにする方法を特別にsupikaに教えてあげるね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルフ娘作れ・x・
Commented by supika_bulan at 2011-05-31 21:00
☆ シャル   ・・・・・・・・・・・・・・・・










いるもん!!!
by supika_bulan | 2011-05-26 23:03 | テオン | Comments(2)