リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黙々と仕事してます^^;

どうも会社で使用しているMyPCの調子が悪く、家に帰らないとPCで遊べない今日この頃。

え?

会社なんだから仕事しろ???


そりゃそうなんだけど、セキュリティ強化でほとんどネット検索が出来なくなってて、普段ネットで購入していたオフィス用コーヒー等も購入できず不便なのでMyPC持ち込みました。
まぁ申請すれば一部解除はしてもらえそうなんだけど、本社まで話を通すのが面倒で。。。^^;

会社のコーヒーを申し込みついでに、ネットサーフィンもやれるしね~♪




5月で退社する人の仕事の引継ぎ中なのですが・・・

普通、自分が退社する時は 後の人に負担を少なくする為にある程度仕事を済ませていく。。。。と思っていた私が甘かった???

どうせやめるんだ! と奴は仕事を放棄してました。。。orz

7月に提出する資料も何一つ手をつけてないとか。。。オイオイ
これから一年振り返って仕事しろって事ですか~

救いは、もともと自分がやった事のある仕事なので手がかりがあるって事ですね。
真っ白の状態から入ったらきついわwww

6月のスタートと同時に、関係会社のあいさつ回りだそうで・・・
リーダーが挨拶に行けばいいのでは??? と思い「黒子」に徹するつもりでいた私も表に出るハメに。。。
着ていく服がありませんがwww

まさかね~ 今更 名刺を持って挨拶周りをするとは考えもしませんでしたヨ。。。

まぁ、お局さまの私なので「また、この仕事に戻りました~」と言いに行くだけですが、相手の引きつる顔が目に浮かびますw
「あの鬼ばばぁ~が戻って来たのか。。。」と心の中のつぶやきが聞こえそうだ(爆
皆さまの反応が楽しみです♪


こんな状態の中でのストレス解消は、なんといっても二胡の存在が「大」!!!
レッスンだけは眠くても、疲れていても休みませんよ~♪
何かに集中できるって凄い気晴らしになるんです、私。


9月20日に横浜みなとみらい・小ホールで「天華之響」と題して学院の先生方のコンサートがあります。
先生方の演奏が生で聴く事ができるなんて!!!
楽しみ~~~~

そして、11月は生徒の発表会があるそうです・・・
私たち初級者は何をするんだろう・・・受付とか?
なんとなく、こんなイベントがあるので頑張れてます(笑
by supika_bulan | 2011-05-24 23:16 | 独り言 | Comments(0)