リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

話すと愚痴ばかり・・・

なんか心地よくない気候です。。。

季節病のせいか めまいがひどいです^^;

日々の気温差ありすぎ。。。



花粉が終わったら黄砂? 
これも結構降り積もり、車がなんとも言えない汚れ方に^^;
黄砂のアレルギーかな~ 咳も出るし。
さわやかな5月は何処へ・・・・・

日中28度の日もありましたしねぇ
このまま夏に突入かと思えば、翌日は最高気温が18度とか・・・
体がついていかないよ。。。


体調を崩す人も多く、先日の「コミュハント」の時もシャルが具合悪そうでしたね。

そーそー、木曜日は「おこた」で終わったんだったw

夜は寝苦しいし・・・で寝不足もあったし。


まぁ、体の不調は気候ばかりではありませんが^^;
今月の土日は毎週外出となってしまって、体を休める日が無い・・・ってのも不調の原因かな。

仕事自体はさほど忙しくないので、暇な時間帯はひたすら眠いzzzz

6月から人事異動・・・と言うより兼務が増える人が増える と言う、なんとも不景気な人事異動なんですが。。。
ちょっと気分も憂鬱に直行。

何かいいことないかな~

んじゃ「良いことって何?」と聞かれると・・・

なんだろう・・・・

いかんいかん、少しマイナス思考だ。。。


「パイレーツ・・・」公開になったし、気分転換に映画でも見に行こうかな。
Commented by シャルウィン at 2011-05-23 08:21 x
気温差もあるし、時々思い出したように地震はくるし、
実家に帰ったら風邪もらってくるし・・・。
(風邪は一日でほぼ治ったけど)
夜も寝苦しいときあるし、気候が不安定なことが多いよね。
 
憂鬱な気分を晴らすのに人それぞれ方法はあるけれど
音楽を聴く、というのも一つの方法だと思う。
男性アーティストの中でうちが一番大好きな小田和正の
「たしかなこと」という曲の歌詞の一節を紹介するね。
この曲は多分CMで聞いたことあると思うよ。
 
哀しみは絶えないなら 小さな幸せに 気づかないんだろ
 
あまりいい事とは言えないけど、愚痴をこぼしながらも、
自分より不幸な人を見て、今ある「当たり前だと思っている」
幸せを見ながら生きていくのもいいかもしれないね。
Commented by supika_bulan at 2011-05-24 22:40
☆ シャル    小田さんの声は癒されるかも~♪
あの透明感のある歌声は好き^^

愚痴れる間は幸せなんですヨ
ほんとに詰まると何も考えられないし、考えたくなくなるし。
現実逃避で眠くなるしw

今は引き継ぎ業務で切羽詰った締め切りに唖然としてる状態(爆
6月に入ったら大嵐になりそう^^;
by supika_bulan | 2011-05-21 23:41 | 独り言 | Comments(2)