リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったく・・・

いったい今日は何曜日。。。

なんか滅茶苦茶な曜日感覚になっています^^;

ボーーーッとテレビを見ながら。。。
!? この番組…と言うことは、今日は木曜日だ・・・・




ふ~っ

マッチ上げながらもそもそしていると・・・

もう既にマッチが上がってる???
塾長さん・・・ご指摘ありがと。。。orz

ティンクとサイダーさんとおこたをしているとシャルも来て、いつもながらの勝手気ままな時間が過ぎていきます。
が・・・珍しくティンクがDVDに呼ばれて狩りへ!!!
皆で「めずらしーーーー」と話している間は平和でしたが。。。

その後、ギランでの異常が・・・
やたら回線切断が繰り返される、GKクリックすると落ちる・・・その内、インして固まる^^;;

せっかくキャラ変えて遊ぼーーーーって決めたのに、キャラが動かせないッッッッ

サイダーさんも落ちたまま戻らず時間切れを迎えました???

あっちのキャラ、こっちのキャラ・・・と試して、唯一動けたエルダーで参加。

遊ぶ時間が滅茶少なく;;

でも、普段動かさないキャラを動かせて楽しかった♪

b0010826_1119519.jpg


バタバタしちゃって時間無くなって・・・ごめんね~;;




072.gif072.gif072.gif072.gif

ちょっと立ち寄った「聖者」。
前回上手く行ったので気をよくして狩りしてみたけど・・・
やはりリンクは痛かった。。。
もう少し先か・・・

b0010826_1121217.jpg

by supika_bulan | 2011-05-05 23:09 | テオン | Comments(0)