リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW

暦通りなので、長い連休ではありません。
月初なので、有給使って休む訳にも行かず。。。
三連休 出勤 三連休 出勤 です。

そんな休みの日、帝国劇場へレ・ミゼラブルを観に行きました。
今年で終演になっちゃうんですね~
来年、新しい演出で上演するのかと思ってた。。。




気が付くと毎年観ています。

一番古い記憶では・・・
マリウス役が野口さん。
一幕で発熱による降板^^; 代役は安崎さんでした。

この作品の男優さんは、マリウス役で出演すると アンジョルラス、ジャベールと実年齢と共に役柄の年齢も上がっていく人もいる。

マリウス役で応募して、年齢的にアンジョルラスに回されたナオさんには笑ったw
岡さんも最初はアンジョルラスだったけど、今ではしっかりジャベールにおさまっていた。
が・・・立ち姿がきれいすぎw
ほんと、体系変わらないし完璧な人だな~っていつも思う。
低音も随分出るようになったし、これからますます楽しみだったのに。。。

私的「レ・ミゼラブル」の配役♪

ジャン・バルジャン ・・・ 石丸さん
ジャベール ・・・ 岡さん
アンジョルラス ・・・ 橋本さん
マリウス ・・・ 城田さん
ティナルディエ ・・・ 駒田さん
エボニーヌ ・・・ 島田さん   いいな。。。こんな夢の共演。。。


残りのGWはひたすら整理整頓。
保険の書類、クレジットカードの明細etc 書類の山。。。
ひたすら手動シュレッター・・・・


合間にリネ

サマナーなのに、カメを召喚してwiz狩りしてます^^;
b0010826_2181764.jpg


こっちも育成ちゅ~
b0010826_2191356.jpg

ほぼ同Lvのキャラがかぶると、狩場が同じ場所が重なるから飽きてくるのよね~^^;
…と言うことで、今の所は成長が遅いカマちゃん。

さてさて明日連休最終日。
どこまで書類の山が削れるか・・・・勝負です!
by supika_bulan | 2011-05-04 22:20 | 独り言 | Comments(0)