リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予想通り・・・

いやはや せっかくの連休が・・・・
お天気いいのに~

痛くて動けません^^;;



(旅先で咲いていた、牡丹と桜)
b0010826_1039359.jpg




先日ちょこっと旅に出まして、荷物を持ち上げた時にどうやら背中の筋肉を傷めたらしい。
水曜日に違和感があって、木曜日に届いた荷物を二階まで持ち運んで…この時は何事もなかったのですが。。。

夜、痛みが出始めて・・・

リネで「コミュハント」で遊んでる頃に呼吸するだけでも痛い程に。。。

これが腰だったら「ギックリ腰」。
肩甲骨の下あたりの筋肉なので、そこが動くと痛いんです。。。
だから、息も出来ず・・・

ねこティンクに「明日の朝は起き上がれないよ」と言われて、鼻で笑っていたのですが。。。。
今朝、起き上がれたけど歩くだけで痛いし、息出来ないしwww

祝日でカイロはお休みしてるので、シップを貼ってがんばっています^^;

何もできないーーーーーーーーー

筋肉の収縮のせいかな~
両手を上に伸ばすと楽なんだよね。


さてさて、一週間ぶりのリネ

インしてマッチ上げて・・・

しばらくはシャルと賃貸のお話^^;
ますます何を基準にすればいいのか分らなくなってきたwwww

そんな時、珍しい人がインしたので即効拉致!
b0010826_10353381.jpg



その後面子が揃い始めたので「狩りに行こうか~」と言うことで「恥辱」へGO
b0010826_10363030.jpg

久しぶりにねこも、やる気出してます♪

b0010826_10372214.jpg

そして、パグがLvUP♪

今はペナ無し?
楽しんで寝てる人が・・・
ヒラ泣かせな人たちです・・・

b0010826_10411517.jpg

いつもの如く、気ままに遊んで おしゃべりして♪
楽しかったです^^

また よろしく~♪
by supika_bulan | 2011-04-29 10:44 | テオン | Comments(0)