リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっさびさ

最近はPCで「賃貸情報」ばかり見ている自分です^^;

目がチカチカしてきちゃって・・・・

木曜日、久しぶりにリネインしてみました。

ティンクがマッチを出していてくれたので、レダでご挨拶♪

・・・あら



余震が・・・

震源地は千葉県らしく、携帯がビービー鳴ると同時位に揺れが来ました。
結構大きな揺れだったので、下の部屋の様子を見にリネリセ。

ぐらんぐらんと大きな揺れがしばしが続きました。

部屋に戻り、何やら不滅、メイズの話が出て・・・
自分ムリムリ ハイエロ動かす機ないから。。。

しかし、話の流れに押されて久々にハイエロを動かすことに・・・

知らないよーーーーー

メイズの面子が揃うまでサイダーさんとはおこた。

ラクチェさんに面子集めは任せて、ぼけ~っとしている間にzzzzz


集まったので、さぁ~¥をして・・・
と、思ったらSCのクリツク間違えるし、職のアイコン間違えるし・・・
いつもの事だから皆はスルー・・・ 
やさしい人たちだぁぁぁ;;

不滅に移動する頃には、ふぁ~ぁ とあくびが。。。

最近早寝ですからねぇ 私。

b0010826_945299.jpg

久々に船に乗って画面酔い・・・

中に入るのにクエ間違えました ノ

b0010826_94617.jpg


叩いても当たらない~
気が付くと素手・・・

b0010826_9462952.jpg


無事、寝落ちせず終えました^^;

大変お世話様でした~^^;

いや~ チャット入力 鈍ってたこと。。。指が動かないwww

また、合間にインしますのでヨロシク ペコリ(o_ _)o))



リネの何でもない風景だけど、結構「月」は好きかも。

b0010826_9485048.jpg

by supika_bulan | 2011-04-21 23:48 | テオン | Comments(0)