リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日常生活

ここしばらくリネも覗く程度しかインしていません。

覗くのも時々だったりしますが。。。
リネしてる時、余震で電源を落とす事が続いた事も理由のひとつですが・・・
どうも、のりきになれなくて。。。








今までリネインしていた時間をどうやって取っていたのか???

夜、気が付くと22時過ぎていて もたもたしていると睡魔に負けている毎日です。
なんかやる事、増えたっけ??

特に何も・・・と、思うのだけど。。。

東北の友人の安否を確認する為に、mixiに接続する時間は増えたかも。

ん~ ひとつひとつの行動に時間がかかり過ぎてるかも・・・
テレビのニュース番組を点けっぱなしにするクセが付いたので、ついつい番組に見入るし。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

変わりつつある事では・・・


来月の5月からは「天華二胡学院」に二胡のレッスンに通う事にしました。
入門編担当は、ピアニストとしても活躍していらっしゃるステキな先生です。
今まで男の先生でしたが、今回は女の先生。
昨日、個人レッスンをお願いしましたが、やはり弓などの持ち方、所作は女性から教わる方が為になります。

早くマスターして、友人のピアノと一緒に演奏できるレベルになりたい! と言うのが目標です。

演奏する曲はもう決まっています。
「戦場のメリークリスマス」
静かな曲なだけに演奏する側からすると、非常に難しい曲です。。。


あと一つ、自分にとって大きな出来事がありました。

ずーーーっと出来なかった「一人暮らし」が出来そうです♪(期間限定ですが^^;

職場からの距離、病院etcを考えると、それ程遠距離へは行かれませんが何処に住もうかな~ 
せっかくだから、一人暮らしの間に友達も呼びたいし・・・
と、ただいま妄想の世界にどっぷり♪

はじめての体験なので、不動屋さんすら行ったことがありません^^;
何かアドバイスがあればお願いしますm(_ _m
Commented by シャルウィン at 2011-04-22 02:21 x
今日は久しぶりに遊ぶことができて楽しかったです^^
うちもリネしてなかった時はニュース番組とかよく見てたかな。
バラエティも好きだけど世の中の流れとか気になるしね。
で、「一人暮らし」についてなんだけど、
まずsupikaが賃貸についてどれだけ知識持ってるかによって
アドバイスの程度が変わってくるんだけど・・・。
一人暮らし暦10年以上なのでそれなりにアドバイスできるな
と思って書き始めたらとても長くなったのでリネ内で
アドバイスはしようと思いますw
ただ、一つだけ・・・不動「産」屋ですw
不動屋って・・・お不動さんじゃないんだからw
Commented by supika_bulan at 2011-04-22 14:39
☆ シャル   あははは 昨日からいっぱいいっぱいお世話様ぁ~(笑
皆と沢山話せて楽しかった^^
途中から居眠りしてたけど。。。。バレバレだったのね。。。

一人暮らしを始める前に もう疲れちゃったw
お家を探す事って大変なのね~
車庫の確保、通勤時間etcと考えると、夢ばかり描いていられませんね^^;

また「おこた」しに行くからヨロシクね♪
by supika_bulan | 2011-04-19 10:04 | 独り言 | Comments(2)