リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜花

日曜日にようやく満開になったと思ったら・・・

今日はもう散り始めていました。



満開の桜を楽しもう・・・と、今日は自転車で通勤。

帰り道の公園で写した桜。

日没間際だったので、ちょっと暗かったな。。。


b0010826_19311774.jpg



b0010826_19313782.jpg



b0010826_1932634.jpg



b0010826_19322315.jpg

Commented by こ○ろ at 2011-04-16 20:33 x
キレー! チャリ通イイネ! 贅沢な帰路ー! 停電落ち着いた?
今年は酷い花粉症で花見パスしちゃった(涙) 日が長くなると節電にも繋がるネ~
Commented by supika_bulan at 2011-04-16 22:25
☆ こ○ろ   今年の桜はアッと言う間に散っちゃった^^;

計画停電は先送りになったけど、今年の夏に電力不足になるっぽい。
お店に入ると、結構店内が薄暗いトコが当たり前になったかも。

花粉症・・・ヒノキの方が強烈だって今年体感しました;;
鼻づまり・・・息ができないwww
Commented by こ○ろ at 2011-04-18 19:57 x
わかるぅ~! 同じくヒノキに涙!
スギオンリーの花粉症仲間に、裏切り者~!と軽く殺意が、、、いえ冗談です。
もうネ、マスクしちゃうと化粧がどんどん手抜きに→乙女からどんどん遠ざかっちゃって(涙)

節電かぁ、でも家族で住んでるだけでも節電に一役買ってると思うヨ!
一人暮らしだと、家族やハウスシェアなら一箇所で住む電気を、個々で使っちゃうでしょう?
団欒然り電気然り、もったいないなぁ~と思ったりします。

リネ人口×1時間プレイ減/日×日数、でもエコロジーになるかもヨ?!(笑)

Commented by supika_bulan at 2011-04-19 09:04
★ こ○ろ  マスクは・・・化粧しなくなるよね^^;
そろそろ、マスクも卒業っぽいかも? だいぶクシャミが減ったよ~^^

最近はリネもやってないな・・・ どうも震災以後、余震やら何やらで気分が低迷しちゃってね。。。

今は、読書と二胡の日々(笑
  
by supika_bulan | 2011-04-11 19:33 | 独り言 | Comments(4)