リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

灯り

4月7日 23時過ぎ、久々に大きな揺れが来ました。
2階に居るとちょっと怖いので1階に退避していました。
もう平気・・・と思って並べた棚の物が倒れてきましたので。。。


盛岡の友人から「地震と共に停電だよ」とメールが届きました。
ようやく生活が落ち着きはじめたのに・・・



少々、体調不良でした。

ん~ 気分的に凹状態が続いてたのでリネはお休みしています。

気分転換に、ランプを飾ってみました。

窓からの日差しが届きにくい場所なので、天気の悪い日にはちょっと暗い。

飾ってみたら、いい感じ♪

b0010826_22293321.jpg


作品の名前は「一休(いっきゅう)」花は「わび助」との事。
「ひとやすみ」・・・と読んだのは私です^^;

先日、銀座の個展で買い求めたランプです。

b0010826_22332923.jpg


花びらの一部が立体的に盛り上がっています。

b0010826_2234830.jpg


もっと寄って撮らないとわからないね^^;

ほんのりとした明るさに心がホッとします。



もう少し落ち着いたら、リネします。
しばらくsupikaはお休みするかも。。。
Commented by ほし at 2011-04-12 06:37 x
ををーーーーw これか!
わび助いいねぇ!
バックの色の濃淡もすごく味があっていいなぁ。
ほんとステキ!
Commented by supika_bulan at 2011-04-13 15:03
★ 星さま♪    ちょっと和風な感じが良いでしょ^^

夏に個展の予定があったけど、今回の地震でどうなるかな・・・
一つずつコレクションを増やしたいな…と思ってます♥
by supika_bulan | 2011-04-08 10:37 | 独り言 | Comments(2)