リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が抜けています~3

計画停電が無くなる回数が増え、余震も減り、友人宅に物が配達されると分かり・・・

ど~~んと気が抜けました^^;

あと一人、原発避難している友人が心配です。




気持ちにゆとりが出てきたので、周りを見回す余裕も出てきました。

いつの間にか、庭に咲いていた梅の花が全て散っています。
沈丁花が咲き柔らかい香りが漂います。

棚の上に飾っていた「絵」は床に置いたまま・・・
でも、これを上に戻す気持ちには まだなれません。。。

お気に入りのステンドグラスのランプもそのまま・・・
そろそろ、気分転換に何処かに飾ろうかな。

余震も緊急放送が入る回数はほとんどありませんが、小さな地震は時折あります。
仕事中に小さな地震があっても、みんな反応せずに仕事してる~^^;

スーパーに並ぶ品も充実してきています。
…が、買い物制限はまだ完全には解除されていません。

そして、相変わらず「ホカロン」は見えません^^;

昨日の日曜日、会社の変電所の点検日だったので立ち合い出勤をした私ですが、電源が入らないので暖房が無い → ホカロンが欲しい~! だったのですけどね。。。

自主停電も当たり前になったようで、お店に入ると半分電気を消しているお店を多く見かけます。
かなり薄暗く感じますが、今までが余りに無駄に明るかった・・・と言う事もあるのでしょう。

そんな中、自分的に自主停電は???



すみません・・・灯油、ガソリンの節約はしていますが、他はほとんどしていません^^;


はぁ~3
気が抜けてもいられないんでが。。。
今週から期末決算業務なんですけど・・・
地震の騒ぎで実質60%しか仕事がはかどっていない気がする・・・
発注し損ねてる物もあるし^^;

アハハハハハ

先が思いやられるな こりゃw


072.gif


「雪が降っています。こんなにきれいな雪なのに汚染されているんですね・・・」友人から届いたメール。

「いつになったら家に帰れるのだろう・・・
考えても仕方のない事を考えてしまい、血圧が上がってしまっていました。
今日の午後は少し横になっていました。
早く帰りたいです。」




私は返信メールを送れなかった。
by supika_bulan | 2011-03-28 09:26 | 独り言 | Comments(0)