リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なかなか・・・

停電etcの影響でリネにはインできません^^;

…と言いつつ、昨晩はしっっかり二胡のレッスンに行きました♪
1名電車で来るがお休みされましたけど、そりゃそうですよね。。。

私たちは建物の中に居たので気が付きませんでしたが、レッスン直前に地震の放送が入ったらしく一人が「放送が入ったから家に帰ろうかと思った」と言っていました。





この所、計画停電は第5は中止の方が多いかな?
そして、第1は一番多い気がする。。。。。。。

それも、やけに木曜日の夜にきちんと停電する気が。。。

今日も夜、第1は停電するでしょう。

停電すると暇^^;
そして、寒いのでお布団にくるまっているうちに寝てしまいますzzz

友人とメールしてても、ぬくぬくと布団が温まってくるとzzzzz



実は今、本日の第5の停電準備で仕事を午前に終えてしまったのでヒマしてるんです^^;

今晩の計画停電が中止になったら リネインします~



***************************************************

昨日、放射汚染関連のニュースで「水」の件が話題になりました。
その直後の「イーオン」では、既にペットボトルの水が姿を消していました。。。。スゴスギル

せっかく牛乳もお目見えしてきたのに、今回の件でまた止まりそうですねぇ


072.gif

昨晩、天気が悪く雨が降っていたせいもありますが、電気が無いと暗いですねーーー
運転していて先が見えないので怖かったです。
暗い中、無灯火の自転車とか急に道を横断する人とか・・・車は急には止まれないよぉぉ
by supika_bulan | 2011-03-24 13:14 | 独り言 | Comments(0)