リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢幻~♪

13日も計画停電は回避。

しかし、余震の多い一日です。

緊急避難の放送がありまして、この時は震源地が宮城だったのですけど・・・揺れない。。。

ちょうどお昼寝してたトコを起こされました。

しばらく揺れに構えたのですが、やはり揺れない。。。


その後、放送無く来ましたけどね・・・地震。
この方がずっと大きかった・・・

20日夜に電車が一部開通したので、これで食品関係のパニックは少し解消できるかも?

実際に、少し離れたスーパーでは多少品薄ではありますが食料を買うことはできます。
ここだけ・・・・なんだよね。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



リネってました^^;

だって、停電回避できたから貴重な時間だし。。。

最近は、レダのサブ、supikaのサブ育成でチマチマ遊んでます。

そんな夜、さやから「夢幻」のお誘いを頂きました。

が・・・

そこが何処にあるのかわからない・・・(汗ッ

JCして取り合えずオーレンに飛んで・・・・


で????

で???


ウロウロしているとPTのメンバーが詳しく教えてくれました(アリガトーーーー


なんか、見てるのがとっても楽しかったwww

b0010826_13322244.jpg


もちろん、火力が余っているからだけど その取り合いの風景が楽しいw

b0010826_13331714.jpg


どうしても、仲間の召喚を敵と見間違えるてしまって・・・
2体いると結構間違える^^;;

b0010826_13342462.jpg


そんな楽しい時間だったのでアッと言う間に終了!

お誘いありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2011-03-20 23:24 | テオン | Comments(0)