リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書き忘れてた???

3月10日のコミュハントの事 書き忘れてたみたいで。。。(汗

そ…それほど色々あったって事で許してね。。。



え・・・・・・と 

しばし考える。。。。


SSを見て思い出して来ました^^;;



確か、シャルが復帰して「DVに言ってみたい」と言うところから始まった気が・・・・

そして、DV入り口集合で見たものは。。。


・・・・・・・・・意外だ


へぇ~♪



見かけがかわいらしい黒い人が (o_ _)ノ彡☆バンバン (かわいすぎて似合わないぃぃぃ)

b0010826_13124677.jpg



皆が集合した所で、目的は「前に進むだけ」。

b0010826_13144556.jpg



b0010826_13231985.jpg




しかし・・・・


槍が二人・・・・・・

何か嫌な予感が・・・



やっぱり そっちに手を出すのね!!!!!


見たくもなかった虫の群れ・・・
b0010826_1316423.jpg


ヒラが揃ってて助かりました。。。

そして、驚くべき事は 今回は妙にちゃんと狩りが成り立っている!!!!!

b0010826_13165812.jpg


なかなか安定した感じです^^
そして、面子も同窓会そのもの♪

危機感を感じながらも まったりなこの雰囲気がなんとも~063.gif


b0010826_13196100.jpg



遅まきながら・・・

シャルおかえり~ のコミュハントでした060.gif
by supika_bulan | 2011-03-21 12:20 | テオン | Comments(0)