リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日土曜日

暖かくなりそうな予報。

暖かいと計画停電が必要ないとの事で、今日一日は停電が無いらしい。
ありがたや~

さすがに自転車通勤の疲れが出て、ほぼ一日寝てました^^;
のん気者です。。。



停電もなく、余震もないと気が緩みますね~

そんな夜、久々に大き目の余震がありました。

何の放送も無かったけど。。。
丁度夕食を食べている時、午後7時40分頃だったかな・・・
スパゲティをもしゃもしゃ食べていたらグラリと大き目の横揺れが始まりました。

ちょっと悩む・・・

今食べている皿をテーブルに置くか・・・

逃げるか・・・


そのうちに、カチャンカチャンとコップがぶつかる音が!!!!

はい! 食べてなんぞいられませんw

ストーブ消して、ドア開けて!
様子を見ます・・・・・


やはりそこまでは大きな地震にならないんですよね。。。
でも、不安だから逃げる準備しちゃうのですよ・・・

まぁ深夜に起こされるよりはいいや。




地震が起こってから変わったこと、枕元に携帯を置くようになりました。

いつ友人からのメールが届くかわからないので・・・

佐川急便が営業所留めで荷物の配送を始めました。
残念な事に友人2人の住まいからは遠いとの事。
食料はこちらも無くて送れないのですが、せめて日用品でも・・・と思って、毎日宅配、郵送関係のニュースを気にしています。
by supika_bulan | 2011-03-20 18:19 | 独り言 | Comments(0)