リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東北地方太平洋沖地震 被災地からの叫び

今朝 友人より届いた日記。

何処かに救援の糸口が見つかれば・・・と思い 掲載させて頂きます。





TVなどでも報じられていますが 各病院 酸素ボンベがかなり不足しております。
もちろん 灯油や薬なども不足しています。

宮城県 岩手県に 酸素ボンベや医薬品を送っていただけないでしょうか。
酸素ボンベが尽きる時が 命の尽きる方が大勢います。

医薬品も 普通診療でも 薬が少なくいただけない時もあります。

どの薬が不足しているかは 把握できませんが 各医薬品メーカーの営業マンさんにご協力願い 薬の供給をしていただけないでしょうか?

岩手県内陸部 盛岡市に住む私のところの 県立中央病院でも 不足しております。 沿岸各地からの受け入れなどもしているので かなり足りないと思います。

岩手県 盛岡市には 「県立中央病院」「岩手医科大学病院」「市立病院」「日赤病院」「川久保病院」などがあります。

いま一番大変なのは 宮城県石巻病院かもしれません。

私は 普通のおばさんで 足腰に持病を持ち その他にも疾患を抱えて 大したお手伝いも出来ないのを 恥じております。

でも お願いはできるのじゃないかとに希望をもって書きています。

どうぞ せめて 酸素ボンベを 各病院にお願いします。

避難所の衛生状態も悪くなっています。 インフルエンザに罹患している人もいるようですし 衛生状態が悪いので 消毒液も足りなくなっているようです。

重油も足りず 滅菌も出来ない状態です。 

お願いです。
助けてください。

私たちは 灯油は配達されず でも我慢はできます。
病人を助けてください。 お願いします。


*******************************************************************


お目を通して下さいまして、ありがとうございました。

supika
by supika_bulan | 2011-03-18 11:13 | 独り言 | Comments(0)