リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただ今の状況

地震から3日目の月曜日。

現時点 ガソリンスタンドが店を開けていません。
自家用車の給油が不可能です。

車での通勤が手段の私ですが、緊急事態で午後、自転車を買いに行くことにしました。
自転車・・・乗るの何年振りだろうか。。。

自転車で・・・30分 いや・・・乗り慣れていないから無理かな^^;

色々と生活環境にも変化が出てきています。

食糧の確保も難しくなっています。
物資の搬送が遅れているのと、届かないのとが重なっているのかな・・・
運行中の運転手からの連絡で、道路も規制解除されていてもかなりの混雑との事。
外部からの情報・・・ラジオが必要だな~とつくづく実感しました。

電力の規制も随時変更が出ていますねぇ
職場ではテレビを付けっぱなしで仕事をしています。

今朝は一度避難を必要とする余震がありました。
by supika_bulan | 2011-03-14 11:33 | 独り言 | Comments(0)