リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東北地方太平洋沖地震

こんな名前がついていた。。。と、ようやく気づく始末です^^;

相変わらず余震が続いています。

昨日、街へ出ましたがケンタッキーは「物資が届かない・・・」で休業していました。
スーパーでも「お客様にはご不便を・・・」と品物が揃わない旨の張り紙がしてありました。

ガソリンスタンドは行列が出来ていました。
その行列を見て、つい自分の車のガソリンメーターに目を走らせましたが^^;
いざと言うときの足ですからね・・・





地元の消防より「緊急地震警報」が発令されるたびに、サイレンと放送が流れます。
また、そのスピーカーが割りと近い位置にあったり。。。
これが睡眠不足の素なんですけどね・・・

仙台方面の友人の様子が携帯、mixiによって把握出来ますが こちらからはニュースでしか情報が得られない為に、避難経路などの情報を求められてもどうすることも出来ません・・・

やり取りが簡単に出来る分、伝えられる事が余りに少なくて悲しくなります。

取り合えず、買い物に不自由している友人に差し入れを・・・と考えていますが、宅配関係の事情もイマイチ。。。
梱包しても届ける事ができるのか。。。

テレビ、新聞・・・取り合えず情報収集の一日です。
by supika_bulan | 2011-03-13 09:43 | 独り言 | Comments(0)