リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震!!!

皆さま 大丈夫ですか!!!!!

生まれて初めてこんな大きな揺れを体験しました。。。

あちこちで、被害が出ていますが 私の住まいの方では地面の陥没の影響で断水が続いていました。
先ほど水がでるようになったばかりです。
水・・・ものすごく、不便を感じました。

現在でも余震が続き、また大きくなるのか??? という不安を感じる時があります。

携帯に地震のメールやら、津波のメールが届いています。


携帯も被害の直後は使えなくなりました。
こういう時はPCの伝言板が役に立ちましたね~





家に早めに帰宅すると、食器棚から飛び出したガラスのコップがかなり割れたと母が言っていました。
余震が心配なので、家具の固定を確認したりetc

あ~ また大きい揺れが。。。

自分の部屋の中は、額縁やガラスの器が床に落ちて・・・・粉々。。。
掃除はしましたが、明日明るい時にもう一度点検して破片の回収しなくちゃ。

デスクトップのPCはモニターが落ちかかっていました^^;
他は平気そうですが、現在机の上に物が折り重なっている状態なのでモバイルから書き込みしてます。


未だ安否の取れない友人もいます。。。
こんな時なので、連絡する暇もないかと思うけど心配です。。。


そうそう 地震見舞いのメール、ありがとうございました。
ありがたかったです^^

やはり、結構動揺しました。
会社から各部署へ連絡を取っていても被災状況の酷い場所もありましたし・・・
幸いけが人の報告は入りませんでしたが、事務所が倒壊した部署がありました。
来週はその方面であわただしくなりそうです。

今晩家にたどり着けない方も多いでしょう・・・

少しでもけが人が少ない事をお祈りします。
Commented by ハイタイド at 2011-03-12 07:30 x
お体には大事ないようで良かったです。
余震続いているんですね。お気をつけて!><
Commented by supika_bulan at 2011-03-12 18:58
☆ ハイトさん   ご心配ありがとうございますm(_ _m
こちらは、日常生活を不自由なく過ごせています。
被災地の方は、まだまだ不安な生活を余儀なくされています。
一日も早い復興を・・・
Commented by ベガ at 2011-03-12 23:28 x
久しぶりー、の挨拶がこんな時に;;
私の家の方も多分スピカ同じような状況。
大きな混乱もなくと言った感じ。
でもドラッグストアに行ったら、
乾電池やロウソクや水等は売り切れ状態でした。
ガソリンスタンドも行列できてたし。

まだ大きな余震が続いているから、
気をつけてね。
Commented by supika_bulan at 2011-03-13 09:26
★ ベガァァァ  カキコありがと!生きてるね^^
被災地の友達からのメールが届いて、被害の大きさに泣けてきます;;

色々誤報が飛び交いそう・・・注意しようね。
by supika_bulan | 2011-03-11 20:32 | 独り言 | Comments(4)