リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶらり銀座

知り合いつながりで とある人の個展に行ってきました。

場所は銀座6丁目寄り。
ビルが立ち並び、目当ての画廊が見つからない。。。。。

この辺りを目検討で探すのは至難の業^^;

同じ道を二往復し、そろそろ画廊に直接電話して教えてもらおうかな・・・とあきらめかけた時、ふと地味なビルの看板を発見。

これだーーーー



村瀬可衣さん
ステンドグラス作家さんです。

行くはずだった友人が行かれなくなり、代理で出かけたのですが・・・

作品に一目ぼれ053.gif

こじんまりとした空間に、鯉、馬、龍、鳳凰、うさぎetc 色々な動物、花の風景にほんのりと淡い光を発しています。

カメさんのランプがかわいかったのですが。。。。。。
手が届かず。。。

原画も拝見させて頂きました。

花粉舞う中 来た甲斐がありました♪


丹頂鶴のランプにも惹かれましたけど、今回は椿の花のランプを購入しました。

展示が終わったら届きます。

玄関に飾るんだ~♪

楽しみ楽しみ^^
Commented by ほし at 2011-03-08 01:07 x
いいねー! すごくステキだ!!
ステンドグラスとか色が原色系で苦手>x<と思いながらHP開いたら
これはステキ!
ほんと欲しい!
兎のキャンドルホルダーとかもかわいーw
丹頂シリーズは部屋に置きやすそうでいいなぁ。
野菜シリーズとか植物シリーズもかわいーw

いいなぁいいなぁ・。・
椿が届くのすごい楽しみだね!
どんなんだろ。。。 アップ楽しみにしてますw
Commented by supika_bulan at 2011-03-08 09:18
☆ 星さま~   そうなんですヨ 私もステンドグラス=原色のイメージがあったのですが・・・「和」に近い感じの物でしょ。
鯉なんぞステキでしたよ!!! 透明な黒ガラスを使っているので、ホント水面のさざめきを感じられました♡

椿 展示が終わったら…なので、来週には届くと思う^^
頑張って写真撮るね!!!
by supika_bulan | 2011-03-05 23:01 | 独り言 | Comments(2)